人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
プチ発情
結局京セラドーム行ってきました(^^)だるまの様にたくさん着こんで行ったので今のところ風邪の症状は悪化しておりません(良かった~♪)
平日にも係わらず凄い人でした。もちろんキルトの催しなだけにおばちゃん(私もですが^^)だらけ!しかも関西なのでしゃべり声が凄かったです。一人で行ったのにおばちゃんに取り囲まれ質問攻め(泣)「なぁなぁおねえちゃん。これはどういう意味なんや?」「16番の型紙ってどこにあんの?」意味を説明したり型紙探したり・・・店員のようなことまでしていました。
でも自分の欲しかったものもGETできたし、素晴らしい作品も見ることが出来て楽しかったです。
気に入った作品はほとんど撮影禁止だったのが残念ですが猫が題材になっていたキルとが2作品あったので紹介します(^^)
プチ発情_a0093825_1021578.jpg

プチ発情_a0093825_1024336.jpg

こんな会場でニャンコに会えるとは思っていませんでした。製作者の方のおうちにもニャンコいるのかな?

さてさて昨日の我が家のニャンコはというと?
プチ発情_a0093825_10131690.gif

この写真は朝起きたての写真です。このときのフクさんはこの後わが身に何が起こるかわかっていません。
普通に朝食を食べ日向でまどろんでいると
プチ発情_a0093825_1023432.gif

プチ発情している影千代に首元をガブッと噛まれて襲われそうに
プチ発情_a0093825_10224936.gif

プチ発情_a0093825_10254454.gif

逃げるのが上手なフクさんはスッと体をかわし、少々怒りながらどこかへ行ってしまいました(汗)
その後、お出かけするために必死で掃除をしていたんですが、トイレを掃除していると
プチ発情_a0093825_10302663.gif

またもや背後から白い影が襲っています。
プチ発情_a0093825_10321238.gif

プチ発情_a0093825_10341146.gif

プチ発情_a0093825_10353047.gif

プチ発情_a0093825_10372531.gif

そして怒ったお姉ちゃん反撃してその場を去ってしまいました(汗)
最近こんなことが毎日行われています。
でも影千代も少しは遠慮しているようです。フクウタと兄弟の男の子もまだ去勢していないんですが、フクウタを襲うとき容赦なく首元を噛んで離さないんです。
やさしいのか?発情がまだまだかわいいものなのか?わかりませんがなんとか去勢予定の5月後半から6月まではプチ発情で終わって欲しいものです。

そうそうお出かけから帰ってきたら
プチ発情_a0093825_10435427.gif

こんな可愛い寝顔を見せてくれました(^^)やっぱり憎めないなぁ~

今日は父が休みだからいっぱい遊んでもらうぞ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




お弁当はお休みです(^^)
by fukuuta | 2007-03-17 10:27 |
<< 人気者! クネッ♪ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧