人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
昼寝三昧
昨日はいい天気でしたね(^^)
こんな日のニャンズは、暴れるか寝るかなんですけど、昨日はひたすら寝てばっかりでした。
ついつい私も色々したいことあるのに、お昼ね参加しちゃいました(汗)
昼寝三昧_a0093825_8353488.gif

昼寝三昧_a0093825_837202.gif

影千代は結構きれい好きで一生懸命毛づくろいします。こんなときに顔や手を近くに持っていくと一緒にペロペロしてくれます。
このペロペロ私も夫も大好きです。とっても痛いんですが、なんだか凄くキレイになったような気がするんですよね(^^)←変ですか??
昼寝三昧_a0093825_8413941.gif

フクさんは毛づくろいなしでお休み中(^^)
彼女は寝る前よりもご飯の後や暇なときに、「毛づくろいでもするか~~」ってな感じでやっていることが多いです。
そうそう我が家で一番クールなフクさんですが、夫と一緒に布団で寝るのが大好きなんです。
朝方夫の布団に潜り、体温高いもの同士で暑くなり、のそのそと出てくるんですよ(^^)
その後私と一緒に寝るか自分のベッドで寝ています。
昼寝三昧_a0093825_8472912.gif

ウタさんが私をお昼寝に誘っています(^^)
昨日は手を握ってお昼寝したんですよ(甘甘でしょ~)
ウタさんはいつも私の近くでどこかくっつけて昼寝をすることが多いんです。
私がテレビや本を読んでいるときはお尻とお尻、横になっているときは背中と背中みたいに。
彼女が一番お母さんっ子です。1時間くらいは平気で抱っこさせられます(汗)

なんだかそれぞれ甘えるポイントが違うのでケンカにはなりませんが、母は相手するのが大変なときもあります(汗)でも可愛い息子と娘ですものね!過保護に甘甘で育てています(^^)

そうそう昨日久々に体重を量ってみました。
フクさん3.8kg ウタさん4.2kg 影千代4.0kgでした。ちょっと重いですかね~影千代がフクさんを追い越していたのにビックリしましたが、見た目全くぜい肉がないので筋肉の重さなんでしょうね。フクさんとウタさんはあまり体重増加していないのでそろそろ成長も止まったのかな?
影千代はまだまだ立派になりそうです(汗)

~おまけ~

夕食を作っているとき暴れん坊の影千代が遊んで欲しそうにしていました。
でももうすぐ夫が帰ってくる!!アセアセしていた私は、出世魚の切り身さんのところでぐりお兄ちゃんが大好きな結んで丸めたビニール袋を作ってプレゼントしてみました(^^)
昼寝三昧_a0093825_913943.gif

昼寝三昧_a0093825_964072.gif

昼寝三昧_a0093825_982475.gif

昼寝三昧_a0093825_9141658.gif

かなり気に入ったようでずっとバタバタと遊んでいました(^^)

遊ぶのもお昼寝も大好き~~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







昼寝三昧_a0093825_919261.jpg

かぼちゃの韓国風炒め(かぼちゃ・えのきだけ)
卵焼き(カニカマ)
かつおの照焼(カツオ)
新玉ねぎのサラダ(新玉ねぎ・ベーコン)
そら豆のごま塩和え(そら豆)
ご飯(ゆかり)

お刺身用のカツオが半額で売っていたので即GET(^^)生で食べるのはどうかな?と思ったので照焼にしました。私好みの味になったので味見といいながらパクパク食べちゃいました(^^)
by fukuuta | 2007-03-23 09:26 |
<< 急遽お風呂!! 寝ぼけ影千代 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧