京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
大量収穫
昨日はハッキリしない天気でしたね。ニャンズも日向ぼっこしたり出来なかったりでちょっと不満気味。こんな日はブラッシングに限る!!ちょいと頑張ってみましょうか!ねっウタさん、影千代~
a0093825_6582534.gif

ウタさんは前からブラッシング嫌いではないので楽なんですがフクさんと影千代は大嫌いです(汗)もしやブラシがあわないのかな?と思って色々試しているんですがそんなことをしているといつの間にか
a0093825_7101587.gif

こんなになっちゃいました~~
この中でウタさんの好みはピロコーム、これはフクウタがまだまだ小さい時にFinderViewsのmikさんが紹介されていたんです。そして思わず購入!でもね、生まれて間もないニャンズの抜け毛なんて全く無いといってもいいくらいで使用していませんでした。やっとこの季節の生え変わりで使ってみるとどっさりとれて役立ってくれています(かなり良いですよ)
フクさんはこのブラシは微妙・・・影千代はこのブラシでは嫌がるし取れませんでした。
そしてやっと昨日影千代のお気に入りを発見しました(^^)
それはラバーブラシ小です(^^)これでブラッシングするとのどをゴロゴロ鳴らして喜んでくれるんです(良かった~~)
a0093825_7193744.gif

やればやるほどもっさもさと湧き出てくる毛!普段ブラッシングさせてくれるウタさんと比べると
a0093825_723569.gif

余裕で3倍は抜けました(^^)これだけ抜けるととっても楽しいですね!今日も頑張ろうかな??なんて張り切っちゃいそうです。しかも
a0093825_7252869.gif

こんなだらけた寝姿まで見せてくれるとね(^^)
そうそうこの後このブラシでフクさんもブラッシングしてみたんですが、ちょっとだけさせてくれてやっぱり逃げられました。みなさんこれ以外によさげなブラシご存知ないですか??残すはフクさんだけで彼女だけブラッシングしてあげないのはかわいそうで・・・ご存知の方教えてくださいませ~~。

一応今回の収穫は
a0093825_7302845.gif

こんな感じで大量収穫(影千代だけ?)となりました。

そして夜は今日お休みの夫にたくさん遊んでもらった影千代。
女性チームはそんな2人を見物していました。
a0093825_7371510.gif

a0093825_7393264.gif

a0093825_7412981.gif

a0093825_7452635.gif

このあとウタさんが寝ていたニャンハウスを無理やり奪って寝てしまいました。
悪いやつですね(汗)

今日は夫がお休みだからたくさん遊んでもらえるね~

父と遊んで母にブラッシングしてもらう~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







今日のお弁当はお休みです。

父のダイエット報告
今回からDVDが応用プログラムになりました。基本プログラムで全身筋肉痛になったって言うのに応用はさらにしんどい!!久々に汗が噴出してしまいました。ハードハードで運動後から筋肉痛(汗)今回は下腹と太ももお尻が特に痛いです。

ウエスト・体脂肪変化なし 体重400g増

これは2日サボったからでしょうね。今日は昼間っからヤルゾ!!と唸っていましたよ(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-04 07:57 |
<< お風呂 甘える息子 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧