京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
手伝って~~
昨日は筋肉痛が酷すぎて死にそうでした。しかもそんな日に限っていい天気!
お布団干したり洗濯物干したりしながら一人、「あいたたたた~~」て叫んでいました。
なのであまり写真撮れていません(汗)
あっ今日は大分ましですからね(^^)

そんな朝の出来事を少し~~
a0093825_8245465.gif

朝のブログ更新中、いつものように私の隣で寝ているウタさんと監視中の影千代。
a0093825_8391164.gif

この寝顔を見るとついつい私も家事をしないで寝てしまいたくなります(汗)
a0093825_8471739.gif

でもねぇ~久々の晴れですもんね~
a0093825_8495865.gif

完全に熟睡しているようで全く起きません(泣)仕方が無い!ウタさんは諦めて影千代にお願いしてみます。
a0093825_8553744.gif

a0093825_8571722.gif

a0093825_859636.gif

やっぱり無理なようです・・・
a0093825_941053.gif

優しい言葉ですね(^^)こんな風に言われると「いいよいいよ、フクさんはゆっくりしとき!母頑張るからお昼ねしときな~」って言ってしまいそう・・・でもねぇ~その格好・・・
a0093825_981699.gif

もおいいです・・・一人で頑張ります。

そんなすねなくてもいいやんか~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング






お弁当またしてもお休みです~。すいません。

父のダイエット報告
先日とは全く違って帰ってきて早々やる気の父!!私は史上最高の筋肉痛なのに~~
でもこれは夫のダイエット!!頑張らねば!!
そして応用編2日目。筋肉痛なのに運動しだせば以外や以外!!結構動けるもんなんですね。必死で頑張っている私の横では父が今回始めてビリーバンド使用してのトレーニング。
本人は必死なんですが可笑しい!!父のOKが出れば動画で皆さんに公開したいくらいです~(^^)

ウエスト:変化ナシ 体重:1.8kg増 体脂肪:0.3%増
どういうこと???やっぱり1週間では無理ですね!長期戦でいきます(^^)

因みに私も食欲旺盛になってちょっと太りました(体脂肪は減っています)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-06 09:24 |
<< 寝坊なニャンズ お風呂 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧