京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝坊なニャンズ
皆さんのお宅の可愛いニャンズはきっと朝起こしてくれるんですよね?
我が家のニャンズは寝起きが悪く、フクさんなんか食欲もありません(食べますが残します)
なので最近は皆が起きて来てからご飯にしています(9時になったり10時になったり)
そして1日3食だったご飯も2食に変更。ご飯の催促にあうかな?と思っていましたが全く問題なしでした(^^)
そんなニャンズの中で一番の早起きは影千代。私が起きるとほぼ15分後くらいまでにはおきてきます。
a0093825_965443.gif

コーヒーを作っていた私の方からジャンプして登ったくせに降りられないんです(^^)
いつも私の肩の飛び降りて降りるので、降りたくなったら「母~~こっち来て~」って呼ばれます。案外ビビリな男の子です。
そんなことをしているうちに皆起きてきて朝ごはん。モリモリ食べたら2度寝(羨ましい)
a0093825_9142040.gif

a0093825_9163226.gif

a0093825_9183970.gif

お姉ちゃんは小さくまとまって寝ているのに、影千代の乱れ方ときたら・・・ついつい撮影しながら爆笑してしまう母です(^^)
a0093825_9215824.gif

こうやって鼻だけ比較すると影千代のほうが女の子みたいですね。

掃除を開始するとこんなのんびりお昼ねモードから突如起きて外の世界を観察し始めます。
我が家の掃除はまずありとあらゆる窓を開けることから始まるので、このときを待っているのかもしれません。
a0093825_9271597.gif

a0093825_929229.gif

ドタバタと上に行ったり下に行ったり、しまいには追いかけっこしてみたり・・・
人間が動くと暴れだし、人間が静かになると寝てしまう・・・真似っこニャンズです。
そうそう昨日「ねこのきもち」が届いたんですが、そこにお掃除のコツみたいな特集があってカーペットについたニャンズの毛皮はラバーブラシでキレイに取れるって書いてあったんです。早速試してみると・・・
a0093825_939457.gif

掃除終わった後でこれですから、これはイイですね。

~おまけ~

母に甘えるウタさん
a0093825_10161161.gif
父に甘える影千代
a0093825_1014145.gif


寝坊じゃないよ~ゆっくりしているだけ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







またしてもお弁当お休みです。

父のダイエット報告

昨日から新しいプログラムでその名も「腹筋プログラム」これがまたしんどい!!30分強のDVDなんですが、その間腹筋を鍛えるんですよ!無理無理!!DVDに出ている女性は普通(ちょっと苦しそう)にされているんですが私には化け物にしか見えません・・・
いつかあんな風にバリバリできるようになるのかな~???

ウエスト:変化ナシ 体重:1.4kg源 体脂肪:0.5%減

そうそうダイエットとは関係ないですがビリーをやってから腸の動きが良くなりました!(元々便秘ではないのですが更によくなりました・・・恥ずかしい*^ ^*)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-07 10:16 |
<< 充電完了! 手伝って~~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧