京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
キッククッション
昨日は朝からポカポカでしたね~。たまにしんどくもないのに何もやりたくない時ってないですか?まさしく昨日はそんな一日でした。
ボ~っとテレビを見ていると
a0093825_7571934.gif

a0093825_7585368.gif

フクさんが尻尾をボーボーにして視線の先の獲物を見つめています。
a0093825_82273.gif

獲物はウタさんだったようです。この後ウタさんの方が猛ダッシュ!!私が追いかけられない速さで2階へダッシュしていきました(汗)

お姉ちゃんズが暴れている間に私はニャンズのおもちゃを作ってみました(^^)
前にネットでキャットニップが売っているのを見つけて買っていたので、ちょっと大き目のガブガブキック(ピアコちゃん風^^)できるものを作って見ました。
a0093825_8134448.gif

a0093825_816586.gif

a0093825_8193696.gif

綿をつめすぎたのか??パンパンですね。そこはお許しを~~
さぁて出来上がると試してみたくなるのが私。
早速寝ている影千代の腕の中にこっそりおいてみました。
a0093825_8225452.gif

a0093825_82742.gif

a0093825_8282189.gif

a0093825_8294688.gif

かなり気に入ってくれたようで(^^)作った甲斐がありました。
動画も撮って見ましたのでどうぞ~~

暴れるだけ暴れて疲れてしまったようでこの後凄い寝相で寝ていました。
a0093825_8351980.gif


こんなに遊んでくれるなら他にも色々作りたくなりますね(^^)

今日もおもちゃ作ってよ~~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




本日のお弁当と父のダイエット報告はお休みです(週末になるとサボってしまいます^^;)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-09 08:41 |
<< してやったり~ 充電完了! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧