人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
してやったり~
昨日もいい天気でしたね~。最近は花粉も少なくなったのか、くしゃみの回数も少なくなってきました(^^)
暖かくなって過ごしやすくなってきた反面、影千代の発情(だと思う)が激しくなってきました。
前ならお姉ちゃんを襲っても、嫌がれば放していたんですが、最近はシツコイ!!
ウタさんなんてこの世の終わりみたいに騒いでいるのに追いかけて襲うんですよね~。
こりゃ去勢手術早めたほうがいいのかなぁ・・・
通っている病院的には生後4ケ月過ぎたらOKって言われているのでちょっと本気で考えないと。
してやったり~_a0093825_8331696.gif

こんなに真剣に考えているのに、全くお構いナシなニャンズ達。
母の「柿の種」をドバッと落としてしまいました。
完全に犯人はわかっているんですが、コタツをめくると・・・
してやったり~_a0093825_8392064.gif

この後、お仕置きなのか遊びなのかよくわからないお仕置きをしたら、影千代かなり興奮したようで(全く反省していません)座椅子相手にバトルしていました。
してやったり~_a0093825_8501318.gif

してやったり~_a0093825_8524526.gif

してやったり~_a0093825_8572133.gif

こんな無邪気な姿見たら、真剣に考えていたことが吹っ飛んじゃいました(汗)
だめですね~
してやったり~_a0093825_9112499.gif

やられた~これは影千代の作戦だったのね~クッソ~

してやったり~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







してやったり~_a0093825_9204762.jpg

ゴーヤお味噌炒め(ゴーヤ・ナス)
卵焼き(白ネギ)
ハムかつ(冷凍食品)
三つ葉の梅和え(三つ葉・ホワイトブナピー)
ご飯(おつけもの)

私はゴーヤが大好きです。小さい頃母が毎日(九州にいたので畑にたくさんありました)食べていたんですが、何が美味しいのか全くわかりませんでした。でも自分が大人になってくると、この苦味が凄く美味しい(^^)去年自家製のゴーヤを栽培して小さいの4本しか収穫できなかったので今年は頑張りたいと思います(^^)

父のダイエット報告
「腹筋プログラム」2日目。サボりサボリでやっているにも係わらず、腹筋のできる回数が多くなってきています。人間って凄いですね~。
ウエスト:変化なし 体重:1.4kg増 体脂肪:0.7%増 
どういうことなんだ??食生活は全く変えていないのがダメなのかなぁ?

因みに私は平行線です。食欲は相変わらず凄いですが、元々一度にたくさん食べられなかったので夫は「普通の人にちょっと近づいてきたな」と言っています。そうだといいんですが・・・
by fukuuta | 2007-04-10 09:37 |
<< 父とニャンズ キッククッション >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧