京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
父とニャンズ
昨日はとってもいい天気でしたね~。朝ゆっくりして出勤すると言っていた夫・・・
起きてきて一言「今日は休みにする」え~~それをもっと早く言ってくれたら寝坊できたのに・・・
休みになるのは、一人では出来ないことが片付いてありがたいんですが前もって言って欲しいなぁ~。そんな私のことは知らん振りで朝ごはんと言いながらお弁当食べていました(汗)

そんな夫、私がいつもの掃除をしているときにニャンズを激写してくれていました。
写真集風でどうぞ~
a0093825_8213651.gif

a0093825_8231217.gif

a0093825_8242439.gif

a0093825_8253748.gif

a0093825_827591.gif

夫の写真は普段のなにげない表情を撮っているものが多いですね。
私だったらついつい面白い体勢やバトルシーンになってしまうのに・・・好みが違うのかな?

そうそう昨日は玄関周りの植木を模様替え?しました。和風な我が家には超和風な木があります。前の方の趣味だったんでしょうね~。でもあまり手入れされていなかったのか虫さんの宝庫なんです。全て切り取ってって思っていたんですが玄関ポーチ横をやり直しただけで疲れ果ててしまいました(汗)
a0093825_8371783.gif

a0093825_8385892.gif

フクウタは順番に外に出してもらって母の庭いじりも見学してくれましたが、影千代はお外嫌だったようで見学に来てくれませんでした。

お外にいたら遊べないよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




今日のお弁当と父のダイエット報告はお休みです。
[PR]
by fukuuta | 2007-04-11 08:50 |
<< お休み してやったり~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧