京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
動かな~い
昨日は私が元気になってきたのがわかるのか?3ニャンとも大暴れしておりました(汗)
朝もドタバタ!庭作業をしていると父がお休みなのに「早く帰って来い」とニャーニャー騒いで大変(^^;)
そんなパワーが有り余っているニャンズを夕方になってから久しぶりに家の前で散歩の練習をしました。
a0093825_8371832.gif

a0093825_839529.gif

この後鳥がバサバサ~~と飛んで行ったんですが、初めてフクさんの「ケケケ~~」を聞きました(^^)
初めての「ケケケ~」は慣れていないのか微妙な声だったのでちょっと笑っちゃいました。
a0093825_8453023.gif

a0093825_8475451.gif

a0093825_851394.gif

お外が一番好きなフクさんはこの後家に帰っても、「散歩に行きたい!!」と泣き叫んでいました(汗)
さてさて次はウタさんの番。
a0093825_8551238.gif

a0093825_8564955.gif

お外を楽しんでいると、向こうからおじさんの軍団が騒ぎながらやってきました。
その騒ぎ声にビックリしたウタさんは必死に我が家の敷地に非難。
a0093825_90975.gif

このあとここから全く動かなくなったので選手交代することにしました。
a0093825_922023.gif

a0093825_9487.gif

a0093825_951853.gif

そして動かない影千代が心配なのか、夫も様子を見に来ました。
母「やっぱり動かへんわ~。ほんまに内弁慶やな~」
父「いやっ。もしかしたら小さい時の辛いことを思い出して体が動かへんのとちゃうか?」
毎回影千代の散歩練習をすると交わされる会話なんですが、これだけ練習しても変化なし!なので結局この考えに至ってしまいます。その考えの通りフクウタは外の怖さを全く知らないので隙あらば逃げ出そうみたいなところがあるんですよね。やっぱり外の世界は自由きままですが、危険なことがそれ以上にあるんでしょうね。
a0093825_9114710.gif

a0093825_9132948.gif

a0093825_9144646.gif


久々にお外で遊んで疲れたのかこの後揃って熟睡しておりました(^^)
今日は雨だからまたのんびりだね~

のんびり遊ぼうね~のフクウタ影千代にポチッとクリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_9185547.jpg

ほうれん草のゴマダレ和え(ほうれん草)
卵焼き(青海苔)
ミートボール
大根サラダ(大根)
ご飯(たらこふりかけ)

久々のお弁当(^^;)こうやって見ると今日は適当全開ですね(汗)
今日はいつものスーパー何か安いかな??

父のダイエット報告
父のダイエットは私がしんどいと中止になります。こんなので痩せるのかな??
そろそろ今日は運動しても良いだろうし、頑張って誘ってみます(^^)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-16 09:24 |
<< のんびり~ キャットテール >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧