京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
恥ずかしいの!
昨日は寒かったですね。どうしても銀行や食材調達の為に出かけなくてはいけなかったんですが、ウインドブレーカー上下着込んで車を運転したら暑かったです(汗)
私は丁度いい温度があまりなく寒いか暑いしかないんですよね~。完全な変温動物です(^^;)
夏は汗だくだし冬はお相撲さんのようにモコモコ。もちろん今現在もコタツに入ってモコモコになっています(^^)
ニャンズもかなりの寒がりだと思うのですが、
a0093825_8193325.gif

影千代はあまりコタツの中には入らずこのお気に入りの場所で寝ています。
a0093825_826215.gif

ウタさんは掃除するために窓を全開したら寒かったのかコタツ布団にくるまっていました(^^)
a0093825_8284341.gif

全く動く気配がなかったので座布団を置いてみました。
a0093825_8304826.gif

a0093825_8324137.gif

とうとう寝てしまいました。かわゆいですね~
掃除をしたあとお風呂に入ったんですが入浴中も入浴後も
a0093825_8405488.gif

a0093825_8432957.gif

a0093825_8444915.gif

クールなフクさんはお風呂でくつろいでいるところを見られたのが恥ずかしかったのか、ちょこんと座って知らん振りしていました。
a0093825_8481530.gif

影千代は写真大好きなのにね~。

女の子は恥ずかしいの!!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




昨日のコメントのお返しは妹宅から帰ってきてから書かせていただきます。すいません(^^;)



a0093825_8513371.jpg

大根葉の和風キンピラ(大根葉)
卵焼き(青海苔)
つくね照焼(鶏挽肉・たけのこ・大葉)
ピーマンの柚子こしょうお浸し(ピーマン・しめじ)
ご飯(ごま塩)

つくねに使った鶏挽肉、実はそぼろご飯が食べたくて買ってきたんですがお弁当作りながら「メインが何もない!!」ことに気づきました。
急遽メインにしようと考えたのがこれです。細かく刻んだたけのこを入れたんですが、食感がちがって正解でした(^^)

父のダイエット報告
完全に私の風邪をもらった夫。ビリーの「ビ」の字すら言いません(汗)
結構間が開いてるので最初っからしないといけない予感がしてきました。
[PR]
by fukuuta | 2007-04-18 09:01 |
<< カエル君 のんびり~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧