京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
カエル君
寒い!!昨日も寒かったですね。
昨日は恒例の妹宅へ行ってきました。姪っ子は今月から幼稚園に行き始めているんですが、それなりに楽しんでいるにもかかわらず、お母さんと離れるのが嫌なようでとうとう昨日の朝は制服を着たがらなかったようです。お昼過ぎに一緒に迎えに行くとなんだかゴキゲン(^^)
どうも楽しかったことがあったらしく、一転して「明日も幼稚園行く!!」と張り切っていました。
こんな光景を見ていると人間も動物も一緒だなぁって思います。多頭飼いでは先住者と後から来た者が仲良く出来るか心配なものですが、こちらが心配しているよりも突然仲良くなったりしますものね。何がきっかけになっているのか??はよくわかりませんが不思議ですね(^^)

さて昨日のニャンズはというと寒かったからかコタツからなかなか出てきてくれません(汗)
父が帰ってきてから、こっそり私が買ってきたおもちゃで遊んでもらっていました。
a0093825_8165589.gif

懐かしい~。小さい頃父とお風呂に入ってこのカエル君で遊んだ記憶があります。
ニャンズもこれで遊んでくれるといいんだけどなぁ。
a0093825_8212296.gif

a0093825_8234622.gif

a0093825_8254294.gif

皆寝ぼけていたのでカエル君にやられっぱなし(^^)影千代なんて顔面キックされてますからね(爆)
a0093825_8295573.gif

a0093825_832911.gif

a0093825_8344296.gif

a0093825_8362612.gif

a0093825_8384075.gif

何でも持って行ってしまう影千代。このときもカエル君を父から奪ってどこかへ持って行こうとしています(汗)
a0093825_8465766.gif

a0093825_8493214.gif

a0093825_8514458.gif

198円の安物おもちゃなのにこれだけ遊んでくれたので良かったです(^^)

お土産大歓迎♪のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング







a0093825_8575451.jpg

肉なし焼肉(ほうれん草・しめじ)
卵焼き
カジキのにんにく醤油焼き(カジキマグロ)
白菜の和風サラダ(白菜・プチトマト)
ご飯(青紫蘇)

お弁当とは全く関係ないですが、母の実家では風邪をひくとニラを細かく刻んでお味噌適量をお椀に入れてお湯を注いだだけのものをお風呂に浸かりながら食べます。
これひき始めに食べると体中ポカポカになっていいですよ~。最近天気が変なので体調崩しかけの方お試しあれ~~(^^)

父のダイエット報告
昨日が風邪のピークだったらしくビリーお休みでした。
今朝「今日からビリーやるで!!」といっていたので明日は報告できると思います。
[PR]
by fukuuta | 2007-04-19 09:17 |
<< ジェントルニャン 恥ずかしいの! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧