京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ジェントルニャン
昨日の日中は久々にポカポカ陽気でした。窓を全開し空気の入れ替えも出来たのでスッキリサッパリしました(^^)
そんなポカポカ陽気でも朝はやっぱり寒い(汗)
a0093825_828593.gif

a0093825_8302980.gif

a0093825_8322997.gif

コタツから顔だけ出していたのにウタさんが観察を始めるとお手手がニョキッ!!
いつでもバトルできるようです(汗)
a0093825_8383848.gif

こっそり?隠れながらお姉ちゃんを誘っているんですが、ウタさんは日向ぼっこがしたかっただけのようで完全に無視しています(^^)
仲が良いのか悪いのかよくわかりませんが、お昼間本を読んでいてふと見ると・・・
a0093825_8532779.gif

「きゃ~~ラブラブやんか~」と騒いでしまいました(^^)オセロコンビは追いかけっこしてると怪我するんじゃないか?ってぐらい激しいのに本当はお互い大好きなんだね~。
a0093825_8593214.gif

a0093825_912994.gif

ウフフ~(^^)ちゃんと男の子が女の子を守るようにスッポリ包んでいますね。
影千代まだまだ子供だと思っていましたが、なかなかやりますね!!
母も包まれたい~~
a0093825_943257.gif

私の前で寂しそうに寝ているフクさんでも包んで寝ま~す(^^)

影は意外とジェントルニャンだよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング







a0093825_9193581.jpg
青梗菜とベーコンの胡椒炒め(青梗菜・ベーコン)
卵焼き(青海苔)
豚のローズマリー焼き(豚肉・ローズマリー)
小松菜と油揚げのポン酢和え(小松菜・油揚げ)
ご飯(塩昆布)

自宅にある小さな放ったらかしの庭(汗)去年苗を買って植えたローズマリーがあるんですが、お世話全くしていないにも係わらず伸びる~伸びてる~~。
で、収穫したはいいんですが使い方が微妙・・・。ネットで調べて料理しているんですが、ただ焼くだけなのに違う国の香りがする~~~。ちょっと料理上手になった気分です(^^)

父のダイエット報告
朝「ビリーするで」と言ったくせに会社でこのブログを見て「俺そんなん言ってない」といわれました(汗)父にはよくあることです(笑)
だってね!「よぉし!!明日からダイエットするぞ!!」って言ったくせに翌日「今日何食べたい?」って聞くと「焼肉!!」って言いますからね(--)
自分でダイエット宣言したことすぐ忘れるんです。今は慣れましたが、新婚当初は「この人大丈夫??」ってビックリしていました。
ちなみにビリーは本当に今日からするそうです。(覚えてるか~~?父??)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-20 09:20 |
<< お風呂&たこ焼き カエル君 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧