京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
フワフワさんの香り(^^)
昨日ニャンズと追いかけっこをしていたら・・・・
郵便局の人「ピンポ~ン小包で~す」と元気な声。ん??小包??何か頼んでたっけ??(いつもネットで注文して忘れるので^^;)
荷物を見ると☆★あまえんぼ★☆のゆちこさんからの贈り物でした(^^)
早速開けようとすると、
a0093825_8103491.gif

そして頂いたものをきれいに並べて記念写真と思いきや
a0093825_8134586.gif

ピアコちゃんの香りに夢中なのか、せっかく並べたものを踏み踏みして撮影に参加してきます(汗)
影千代は男の子だからフワフワさんの色っぽい匂いに参っているんでしょうが、フクウタは??彼女達はもしやロング毛皮に憧れているのかしら??(無理なのに~)
a0093825_8212430.gif

a0093825_8184023.gif

永遠こんな感じだったので(汗)夕方皆が寝てから撮影しなおしました。
a0093825_8244725.gif

ゆちこさんそしてピアコちゃん本当にありがとうございました~。
早速ニャンズは父と遊んでしました(^^)そして私は「会津の四季」食べました~。
和菓子好きの私には最高のプレゼントでした(^^)アクセントのくるみがいいですね♪

そうそう影千代、頂いた猫じゃらしが異様に気に入ったらしく、チュパチュパして
a0093825_8294053.gif

全く離してくれませんでした(ヨダレまみれで大きさが1/2になっていました(汗)
ゆちこさん本当にありがとうございました~(^^)
a0093825_8353639.gif


~おまけ~

夜寝室でテレビを見ていると先に寝てしまった夫に
a0093825_8422831.gif

a0093825_8453765.gif

a0093825_8475698.gif

a0093825_849369.gif

どんな夢を見ているんでしょうね。

フワフワちゃんの夢だよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




今日のお弁当と父のダイエット報告はお休みです。
[PR]
by fukuuta | 2007-04-22 08:56 |
<< 雨だあねぇ~ お風呂&たこ焼き >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧