京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
こしょこしょ
今までニャングッズ色々買いましたが、使ってくれない率の高いものにベットってありませんか?
我が家もニャンコの数よりもベッドのほうが多い・・・8個もありますよ(汗)
その中でちゃんと使ってくれているのは2階の寝室にあるベット。季節柄湯たんぽは撤去されていますが、必ずこのベットは使用されます。次は1階に常時お昼寝用にあるベット。(暖かいと頂いたベットでお昼寝し寒いと屋根付きベットでお昼寝します)もちろんコタツの中やコタツ布団の上も使用頻度は高いんですけどね(^^)
そんなちゃんと利用されているベットの中で唯一利用されないベットがあります(汗)
しかも一番高かったんですよ!これ!
捨てるに捨てられないお気に入りの(私が)ベット・・・いつか使用してくれるだろうと物置部屋に置いてたんですが、もしかしたら寝てくれるかもと数日前から1階に1つだけ持ってきていたんです(手作りクッションが気に入らないのかもと思いフリースに変更してみました)
そしたら・・・
a0093825_8494748.gif

これ4/21なんですがセットした当日にウタさんが入ってくつろいでくれました~ウレシ~
その後もチョイチョイ入ってくれていました(^^)そして昨日
a0093825_8543240.gif

なかなか入ってくれなかった影千代も入ってくれました(^^)
やっぱりクッションがいけなかったのね~ショック~(泣)
そして夕食後にはこんな可愛いショットが(^^)
a0093825_8581814.gif

a0093825_914994.gif

a0093825_8595393.gif

ベッドの中で影千代のはしゃぎっぷりをじぃ~~と見つめるお姉ちゃんズ・・・
ちょっと悔しかったのかお互いに毛づくろいを始めました。
a0093825_942183.gif

あちらは男同士楽しんでいるので女同士井戸端会議でもすることに(^^)
a0093825_964350.gif

a0093825_981189.gif

a0093825_993316.gif

a0093825_9114645.gif

a0093825_912546.gif

女同士はコソコソ話が大好きなんだよね~(爆)

父がいないときは影千代も女の子だね!のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング







a0093825_9165764.jpg

ナスの香味ドレッシング和え(ナス)
卵焼き
ポテトカレーグラタン風(ジャガイモ・カレーの残り・ハム・チーズ)
白菜の柚子ポン和え(白菜・ぶなしめじ)
ご飯(ゆかり)

3日位前にカレーを作ったんですが、丁度夫が弁当不用な日が2日続いたので昼食に食べたんですが、ほんのちょっとルウだけ残っていたんです。で、カレーコロッケでも作ろう!!と思ったんですが、パン粉がないことに気づき(^^;)急遽適当料理になりました(汗)

父のダイエット報告
こりゃ完全にフェードアウトしたような感じです・・・
ちゃんと再開されるまでこの報告はお休みさせていただきます(恥ずかしいなぁ!もぉ)
[PR]
by fukuuta | 2007-04-24 09:28 |
<< ストレス発散 雨だあねぇ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧