京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ストレス発散
日に日に影千代の発情振りが凄くなって来ました(汗)成長している証拠だから良いことなんでしょうが、ちょっとウタさんがお怒り気味・・・
だってね女の子はフクさんもいるんですよ!!なのに影千代はウタさんばっかり襲う・・・
フクさんは10回に1回くらい・・・なので当初の予定よりは1ケ月程早いですが、明日去勢手術することにしました(朝ごはん抜き大丈夫かなぁ^^;)
これでちょっとは襲う率さがるかな??

そうそういつも襲われているウタさんはと言うと相当ストレスが溜まっているのか・・・
a0093825_7594385.gif

a0093825_811284.gif

a0093825_82444.gif

a0093825_8537.gif

a0093825_862790.gif

相当楽しいようでマタタビの木を取ろうとしても両手でしっかりつかんでいます(^^)
ウタさんの周りや体には細かくちぎれたマタタビが散乱・・・ストレス発散しているのね~
a0093825_8102332.gif

a0093825_8124218.gif


~おまけ~

数日前なんですが、夜11時過ぎに突然寝ていたニャンズが起きて様子を伺っています。
しばらくすると「ガタガタ、ガサガサ、ドタッバタッ」と物音が・・・
「え??泥棒??」怖くなって夫に雨戸をソッと開けてもらいました。
でもそのときは誰もいない・・・「きっと猫ちゃんか何かやったんやわ~。ほらこれ!」
それはゴミをあさろうとした痕跡。人間は泥棒じゃなくってホッ(^^)
安心して部屋に戻ると・・・

凄いでしょ!!けものの匂いがしたのか3ニャンとも尻尾ボーボーだったんです(^^)
腰は引けてるし(爆)こんな光景初めてでした。

けものは怖いんだよ~のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願い致します。
人気blogランキング




今日のお弁当はお休みです。
[PR]
by fukuuta | 2007-04-25 08:59 |
<< 行ってきま~す こしょこしょ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧