京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
謎の穴
a0093825_6281524.gif

そうそう昨日は一日雨でした~。そしてちょっと肌寒い・・・寒がりフクさんもこっぽりコタツに埋まっていました。
a0093825_6325870.gif

そりゃそうだよ~こたつはポッカポカやもんね~
昼間もずっとこんな感じ・・・夫が帰ってくるまでのんびりまったりな1日でした。

夫が帰ってくると
a0093825_6361624.gif

a0093825_6385694.gif

いつも楽しそうな影千代。ここにウタさんも参加したりするんですが、フクさんは遠巻きに見ているだけ・・・
フクさんを抱っこしながら「遊ばないの??」と聞いていたら、夫が「フクが飛び上がるほど反応することしたろうか??」と。何ですと??そんな遊びがあったの??
廊下へそそくさと消えていく夫。そして・・・
a0093825_6453335.gif

a0093825_6472937.gif

こんなに楽しそうに遊んでいるフクさんは久しぶりに見ます(^^)
さすがに楽しそうだったのか、途中から2ニャンも参加(^^)
a0093825_6502251.gif

a0093825_6525016.gif

大きなお尻を左右に振りながら頑張って登っていきます(爆)
でもここまで大きなお尻(もしやお腹?)だったとは!!驚きでした(^^;)
a0093825_6552332.gif

a0093825_6563764.gif

a0093825_658752.gif

散々遊んだ後寝室へ。寝室へ行ってもまだまだ遊びたい影千代。
a0093825_73589.gif

a0093825_743962.gif

影千代の相手をしながら爆笑してしまいました。

今日は何して遊ぶの~?のフクウタ影千代にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-02 07:10 |
<< 来るべくして来た! 野菜とハーブ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧