京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
来2日目
我が家へ来て2日目の昨日、はぁ~疲れました。あんまり寝ていません(汗)
しかもドタバタで写真もあまり撮っていません(すいません)
でもニャンズはもっと疲れているんでしょうね。新しく来た来ももちろんですが、先住のフクウタ影千代もなかなか緊張している様子(^^;)
初日は私と来が1階で寝て、夫と3ニャンズが2階で(最初は一緒に2階で寝て上手く行っていたんですが、夜中3時ごろウタさんと来が追いかけっこしだして・・・)寝ました。
すると夫からクレーム!3ニャンが私がいないことで落ち着きがなかったようなんです(ちょっと嬉しい^^)なので昨夜は2階の寝室で夫と来、2階の洋室で私と3ニャンで寝ました。
最初はぐっすりだったのですが、同じく夜中3時ごろ、夫がトイレに起きたのを私が、来を1階に行かせたと勘違いし1階へ行ったりなんかしたから・・・・最後はグズグズになってしまいました(汗)はぁ~やっぱり私はどんくさいです(反省)

さて昨日の来はと言うと初日よりはちょっとだけ余裕が見られますが、まだまだな感じです。
a0093825_840489.gif

来には申し訳ないですが、シマシマの毛皮の下もシマシマなんですね~。
広範囲で剃られているので凄くよくわかります(^^)
そうそうさすが男の子でジャンプ力も凄いんですよ(傷あるのに~)
ケージの上からエアコンの上にジャ~ンプ!!我が家で一番高いところはあっさりと制覇されました(^^;)
a0093825_8461893.gif

そうそうお薬も朝夕ちゃんと飲んでくれました(かなり抵抗されますけど・・・)
あと心配なのはご飯。初日は全く食べず、昨日は朝ウエットを3口くらい、夜にドライを26gしか食べていません。今朝はウエットを10口くらいです(汗)お昼にもう1っ回チャレンジしてみます。
手作り導入するならまず療法食食べてくれないと・・・
あっそうそう昨日フクさんたちのご飯のお皿に少し残ったものをペロッってしたんですよ!手作りいけるか!!って喜んでしまいました。

~おまけ~
昨日のコメントで『ウタさんの姿が見えない』ってあったんですが、実はウタさん凄いんです!
影千代が来たときはフクさんに任せて自分は知らん振りしていたのに、今回は嫌な思い出を覚えているのか(爆)来をシャーシャー言いながら追い掛け回しています(汗)
強気ですよ~あ~女の執念は怖いです~~。

今日はもっと仲良くなれるかな?のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-04 09:11 |
<< 来3日目 来るべくして来た! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧