京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
来3日目
来は4/30に去勢手術を受けています。なのにまだまだ発情しているときのような鳴き声でわめいています。頼むよ~~それでなくても寝不足なのに~近所の人に迷惑やんか~と思いながら日にちが過ぎていけば、ましになってくれることを祈る毎日です。(影千代はほとんどなくなったのでそろそろかな?)
さてさてそんなぐちはおいといて(^^;)昨日の来はと言うと
a0093825_7391483.gif

a0093825_7412485.gif

結構皆と近づくことが出来ています(^^)
a0093825_7574151.gif

a0093825_7591548.gif

影千代も遊びたくて仕方がない様子です。男の子同士、オマタ涼しい同士だから気が合う?(爆)
影千代が来たときはあっというまに仲良くなってほのぼのでしたが、来は病気や年齢もあってかなりゆっくりなスピードです。
a0093825_822876.gif

a0093825_841247.gif

a0093825_86628.gif

a0093825_881646.gif

爆笑!!そうだね~影千代の言うとおり!!プライドなんて捨てちゃえ!!そしたら楽しい生活が待ってるよ~
a0093825_892874.gif

a0093825_8102560.gif

上手いこと色んなキャラのニャンコが揃ったもんだ(^^)

~おまけ~

昨日は手作りごはんのストックも作りました。
今回のはお魚入りです。
a0093825_8132160.gif

材料
   大根・人参・カボチャ・小松菜・セロリ・キュウリ・豆苗・ぶなしめじ・ゆで卵
   サーモン・いわし

大根・人参・カボチャは茹でて小松菜・豆苗・ぶなしめじは軽くレンジでチン(加熱しなくても良いと思います)サーモンとイワシは焼きました(茹でる時もあります)後は生で利用します。
野菜はフードプロセッサーで細かくし、ゆで卵の白身は刻みました。お魚類はちょっとだけ大きめに手で裂いて混ぜました。
a0093825_8192537.gif

a0093825_8202962.gif

今回初めてセロリを使いました。実は私はセロリが大嫌い(汗)匂いがダメなのでニャンご飯にも利用したことがありませんでした。でもいずれ来の療法食で使わないといけないので思い切って利用しました(臭いな~食べるんか???と思いながら作っていました^^;)
でも以外にも大好評でモリモリ完食されました(^^)
そうそう来にもお肉抜きのお野菜だけほんのちょっとあげてみました。
a0093825_8251156.gif

お魚に釣られたか??

セロリ美味しいよ(^^)母も食べたら~のフクウタ影千代そして来にもポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




今日はお客様が来られますので昨日のコメントのお返事は夕方いこうになります。すいません。
[PR]
by fukuuta | 2007-05-05 08:32 |
<< 来4日目 来2日目 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧