京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
体力の違い
昨日はポカポカでしたね~。ご近所さんには申し訳ないですが日中窓を全開して空気の入れ替えをさせてもらいました。
来は相変わらず「ニャオ~~ン」と鳴いていますが気にしな~い(^^;)
まだまだ鳴いてはいますが凄く減ってきましたよ~。昨夜なんて寝初めにないたぐらいで、後はぐっすり寝ていました(鎮静剤は使いませんでした)
a0093825_7433750.gif

そんな落ち着いてきたニャンズの関係を表すかのようにフクさんとのシンクロ写真(^^)
顔も毛皮も似ているのでわかりにくいですね(^^)靴下をはいているのがフクさんですよ~。
いいねぇ~この光景♪
a0093825_7513987.gif

もちろん遊び大好きの影千代だってお兄ちゃんがとっても気になるようです。
じぃ~っと見つめて、いつ追いかけっこに誘おうか迷っています。(実は今も追いかけっこしているんですよ)男同士やっぱり分かり合えるのか昨日から追いかけたり追いかけられたり(^^)
でも普段から父のスパルタ教育を受けている影千代の体力は凄い!!来はあっという間にバテバテ(^^;)
a0093825_756192.gif

a0093825_7575975.gif

a0093825_7592618.gif

どうもやんちゃな影千代についていけないようです(爆)影千代は甘えて遊んで欲しいだけなのに。こりゃぁ父にスパルタ教育お願いしてみる??
なんて来とコソコソ話していると・・・
a0093825_819542.gif

フクさんに足を攻撃されてしまいました(^^;)フクさんは来に勝ちたいんでしょうかね。
a0093825_821564.gif

アハハハ~(汗)ゴメンよ~アンポンタンな家族で・・・
a0093825_8242246.gif

くっそ~~当たっているだけに言い返せない~(泣)
いつかあんなのやこんなのや君たちのアンポンタンな姿絶対公開してやる!!
a0093825_8265715.gif

ナイショになんかするもんか~~絶対公開してやる~~(燃)
a0093825_8282163.gif

ほっといて~

~おまけ~

夕方影千代と来が追いかけっこした後の写真です。
a0093825_8312455.gif

早く4ニャンで追いかけっこしてくれないかなぁ~

今日は暑くなりそうだから追いかけっこ頑張るよ~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-08 08:38 |
<< フキご飯 病院へ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧