京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お兄ちゃんは強い!
昨日は暑かったですね。水曜日だったので妹宅に行ったのですが、まだちょっと来が気になるのでとんぼ返りしてきました。そんな母の心配とは裏腹にぐっすり寝ている来君(^^)
a0093825_8283011.gif

a0093825_8295062.gif

緊張はなくなったようで、自分の好きな場所で好きなスタイルで寝てくれています(^^)
a0093825_8334432.gif

黒猫は慎重派が多いと聞きますが、やっぱりそうなのかもしれませんね~。
フクさんも影千代も仲良く追いかけっこしたりするのに、ウタさんはその光景をタワーの上からジッと見つめているだけです。

さて、男同士は今日も暴れまわっています(^^;)
a0093825_842125.gif

a0093825_847276.gif

a0093825_8505339.gif

影千代は遊んで欲しくって仕方がないようですが、来の耳は・・・嫌がっていますね(^^;)
a0093825_8535242.gif

a0093825_8563241.gif

a0093825_8592228.gif

a0093825_913056.gif

やっぱりお兄ちゃんは強い~。影千代、貫禄負け~(爆)
お姉ちゃんでは迫力がいまいちだから怒られても遊びの延長でしかなかったのに、お兄ちゃんにスゴまれて本気でビックリしたようです(^^)
a0093825_954288.gif

我が家に馴染んだ来はすっかりたくましいお兄ちゃんになってくれたようです。
私も影千代の教育をしてくれるなら大助かりです(^^)
a0093825_923416.gif

そうそう、昨日の夕方とうとうこんなショットが撮れました(^^)
a0093825_926160.gif


~おまけ~

来ご飯ですが、我が家に来てから療法食にお湯を入れたり、療法食の猫缶をあげたり色々やっていました。が、どれも無視・・・。カリカリ命なようです(汗)
なのにフクウタ影のご飯には興味があるようで、試しに出してみると何口か食べる・・・でも完食はしない。でも興味はある。そこで野菜ベースにお湯を入れて出していました。これも何口か食べるだけ。で、ふと「この野菜スープにカリカリ入れたら食べるかな?」と思って入れてみると・・・
バカ食い!!(^^)あとはお肉に慣れていってくれたら最高です。
a0093825_9432321.gif


野菜最高!!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-10 09:49 |
<< 馴染んだね~ フキご飯 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧