京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
馴染んだね~
昨日は寒かったですよね~。前日にコタツを撤去したっていうのに、毛布を引っ張り出したり、コタツ再開してみたり・・・本当に今年は変ですよね。暑い!!ってうなだれた翌日は寒い!!って縮こまったり・・・地震も多いですもんね。
最近防災グッズ揃えないとなぁって一人考えています。
夫が仕事の関係で消防署(?)の方のお話を聞く機会があったんですが、そのときに人間の非常食や飲み物は3日分ぐらい確保しておけば良いそうなんですが、これがペットのことになると全く違うらしく、なかなかペット用の救援物資って無いに等しいそうなんです。
これを聞いて『どれぐらいの非常食が必要?』と最近悩んでいます。
小さなトイレもいるだろうし、猫砂もですよね!はぁ~持ち運べるのか??どうなんだ??私!!
皆さんは防災グッズ(ニャンコ用・ワンコ用)って備えていらっしゃいます??

おっと前置きが長くなりましたね(^^;)
昨日のニャンズはと言うとすっかり我が家の一員になった来。朝ブログの更新をしているときも影千代と1階と2階を行ったりきたりの激しい追いかけっこ。耳もピン!尻尾もピン!とさせて楽しそうに遊んでいました。
その後はいつも通りの掃除タイム。雨と風が凄かったので換気は出来ませんでしたがそれぞれ窓から外を眺めたり楽しんでいたようです。
母は掃除も終わり、新聞でも読むことに、
a0093825_9254783.gif

何で人が読もうと思った新聞にドカッと寝るかなぁ(^^;)2ニャンで寝てしまったら全く読めません。
a0093825_928587.gif

はぁ~。完全無視のウタさんもなかなかですが、オトボケの来もなかなかですね(^^;)
さすが我が家のニャンズです(汗)
a0093825_9362100.gif

フクさんお姉ちゃんぶってる(^^)同じ誕生日のクセに~。昨日の夜尻尾ボーボーにして追いかけっこしてたくせに~(爆)
まだまだみんな子供です(^^)そうそう一番小さくて一番やんちゃな影千代はというと
a0093825_9401473.gif

寝ているのに歩いているみたい(^^)さすがは影千代やりますね!!
このままみんな夕方までぐっすり寝ていました。ちょっと寝顔でもどうぞ~
a0093825_9464551.gif

a0093825_9475229.gif

そしてとうとう・・・
a0093825_9495126.gif

いや~嬉しいですね(^^)雨で寒かったのも影響したのかこんなにも早く見られるとは思っていませんでした♪
とっても嬉しかったので遊びのご褒美を(^^)
a0093825_9535412.gif

a0093825_9551684.gif

a0093825_9572983.gif

さすがにたくさんの遊びを毎日している影千代には私も来もかないません(^^;)

今日もたくさん遊ぼうね~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-11 10:03 |
<< ほのぼの~ お兄ちゃんは強い! >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧