京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ほのぼの~
昨日はとってもいい天気だったのに風が強かったですね~。寒がりな私は換気したものの、途中で寒くなってやめてしまいました(^^;)
風さえなければ暖かい1日。
a0093825_7235467.gif

お姉ちゃんズは仲良く抱き合って日向ぼっこ中(^^)生まれた時からずっと一緒なフクウタはやっぱり仲良しだね~(^^)
a0093825_7263655.gif

あんよがたくさん!!ここにド~~ンと顔をうずめたい!でも、今はほのぼのしているからやめておこう(^^;)

そうそう夜ご飯の後、なぜか来が2階から甘えた声で私を呼んでいます。
甘えた声はとってもフクさんに似ているんだね~。嬉しくなった私は来の思惑通り2階へ(^^)
a0093825_7313834.gif

どうしたの~なんて喜んでいたら何故か・・・
a0093825_7333591.gif

a0093825_7344936.gif

a0093825_7361190.gif

ジャンバー着ていたから良かったですが結構痛かった~(汗)
ウタさんにされるガブガブキックとは全く迫力が違いました。
「アタタタタ~」と痛がっていると・・・
a0093825_7403381.gif

わ~い(^^)影千代が助けてくれました♪大きいお兄ちゃんに無言で「バシッ」とパンチを1発(^^)
ちゃんと私が痛がっているのがわかったんですね~。
a0093825_743086.gif

今日は影千代の勝ちだね!!

~おまけ~

昨日はオサレに自宅のハーブでハーブティを作って飲みました。
a0093825_7455012.gif

美味しかったですよ~。ステビアってハーブがあるんですが、この葉っぱ甘いんです。
なので何枚か一緒に入れておくと砂糖もいらない(^^)ヘルシーですよね(^^)

~おまけ2~

昨日のコメントでゆきさんからニャンズのお肉は何処で買っているのとの質問(^^)
早速お答えしま~す。
まずは一応ご存知でしょうが念のためにとり農園さん。こちらはお試しセットがあるので初めはそちらを購入されるのも良いかも!!
そして羊肉のなみかたさん。こちらはお馬さんとか羊さんとか色んなお肉がありますよ~。
そしてGEN-MEATさん。こちらはウサギさん(今は販売終了していました)やターキー、もちろんお馬さんなんかも売られていますよ(^^)
一応こんなところです(^^)またこんどサプリやオイルも紹介しますね~

ウサギ美味しいよね~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




今日は朝からお出かけです。昨日のコメントへのお返事は帰ってきてからさせていただきます。すいません。
[PR]
by fukuuta | 2007-05-12 08:11 |
<< 宝探し 馴染んだね~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧