京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
宝探し
眠い~~(--)
昨日は1日近所に出来た大型スーパーに行っていました。
母・妹・姪っ子と女ばっかりで・・・たいしたもの買っていないのに子守と人の多さに酔ってとっても疲れました(^^;)
ってな訳でコメントのお返事すら出来ておりません。ごめんなさい。しかも今日は来の病院。
いつも暇な私なのに、何故か忙しいですね(アハハ~)
もちろん昨日の写真撮影もほとんど出来ていませんので、今までのものでUPしたいと思います。

まだ来が我が家の一員になっていない頃の出来事です。
私が横になって寝ていると(何で寝ているのか忘れました^^;)・・・
a0093825_7201851.gif

a0093825_7215543.gif

a0093825_7233289.gif

頑張って夫が私の背中に隠した猫じゃらしを見つけたようです(^^)
でも1回ぐらいで終わるわけははなく・・・
a0093825_7255016.gif

しつこくおもちゃを隠す夫に疲れてきちゃったようです(^^)
a0093825_7274175.gif

なかなか見つけることが出来なかったらしく
a0093825_729141.gif

とうとう諦めてしまいました(^^;)
父はしつこいんだよね~(爆)
その後罪滅ぼしにちゃんと普通に遊んでいました(^^)
a0093825_7312428.gif


病院って全員で行くの?のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




すいません昨日とその前のコメントへのお返事必ず病院から帰ってきてから書かせていただきます。許してくださいませ~~
[PR]
by fukuuta | 2007-05-13 07:35 |
<< 来ご飯 ほのぼの~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧