京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お願いよ~
昨日も1日ポカポカ陽気でしたね~。
急遽お休みになった夫とニャンズと共に久しぶりにほとんど何もしないノンビリした1日を過ごしました。お昼寝もしたんですが、何故か女性陣は1階で、男性人は2階でとキレイに別れて昼寝をしていました(^^)お陰でまたもや写真撮影、ほんのちょっとしかしていません(爆)
a0093825_841277.gif
相変わらずニャンズのお尻を追い掛け回している私ですが、PHチェックやっぱり難しい(^^;)
相手との息が合わないと、おしっこしないで何処かへ行っちゃうんですよね~。
苦労して取れた!!と思ったら試験紙をペロッとされたり(汗)今回ほど多頭飼いは大変だと思いしらされました。
でもせっかく始めたので来は毎日、フクウタ影千代は1週間に1回を目標に頑張りたいと思います。

写真がないと書くことが無い(汗)
ちょっと前の写真を発掘発掘~~~。出た~~~いいもの発見!
3/16の出来事。アンコ系の甘いものは好きな私。この日も買い物に行ったついでに回転焼き(大判焼きともいう)を買ってきました。夫と食べていると好奇心旺盛な白い毛皮の方が・・・
a0093825_8571696.gif

a0093825_8581585.gif

おっと(汗)動きが機敏な影千代。ボォ~っとしていると取られるよ!!そんな甘いもの食べさせたらどうなることか・・・気をつけて!!
a0093825_913478.gif

a0093825_924221.gif

a0093825_9417.gif

a0093825_954793.gif

(汗汗)ハハハ~。
母もニャンズも、ドSの父さんの餌食になっている我が家でした。もちろん回転焼きは人間2人のお腹の中に消えていきました。

そろそろおやつ解凍しといてや~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




今日は恒例の水曜日、妹宅から帰ってきてから昨日のコメントへのお返事させていただきます。毎度毎度すいません。
[PR]
by fukuuta | 2007-05-16 09:16 |
<< かわいい長老 来はモテモテ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧