人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ヤキモチ?
相変わらずニャンズのお尻を追いかけている母です(爆)
今使っている試験紙は1単位で測定するタイプ(0~14)なんですが、微妙な数値がわかりません(汗)で、早速注文してみました(^^)これ
早く届いてくれないかなぁと待ち望んでいる毎日です。

さて昨日のニャンズはというと
ヤキモチ?_a0093825_74758100.gif

ヤキモチ?_a0093825_7493854.gif

ヤキモチ?_a0093825_751132.gif

ヤキモチ?_a0093825_7523311.gif

窓辺でのんびりするウタさんを「かわいいねぇかわいねぇ」と言いながら激写していると、
ヤキモチを焼いた?のかお邪魔虫が・・・
ヤキモチ?_a0093825_818587.gif

ヤキモチ?_a0093825_8203036.gif

ヤキモチ?_a0093825_8222425.gif

ヤキモチ?_a0093825_8234515.gif

ヤキモチ?_a0093825_8261186.gif

ってことで、結局窓際には女ばっかり集まって日向ぼっことなりました。
男チームはどうやら2階のようです(^^)
この窓辺いつでも大人気♪でも暑くなってきたらこんな風景は見られないんだろうなぁ。

~おまけ~

以前にご紹介した我が家の野菜とハーブ達(^^)かなりでっかくなりましたよ~
ヤキモチ?_a0093825_836978.gif

ヤキモチ?_a0093825_839153.gif

大葉に至っては、種を撒きすぎたらしく異様に苗がたくさんあります。
お店を開けそうなぐらい(^^;)どなたかいりませんか???
ヤキモチ?_a0093825_842166.gif

ちょいちょい収穫して食べているんですが、これからは食べるのが追いつかないかも~~
ニャンズのご飯にもたくさん利用したいと思います。

今日は雨なんでしょ~お昼寝デーだね(^^)のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-05-18 08:44 |
<< 後悔・・・ かわいい長老 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧