京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
掃除機ご臨終
昨日は遅がけの更新で失礼致しました~(^^;)
おの話にはその後がございまして、ゴミがたまるカップ(紙パック式ではありません)が乾燥した後、「さあ掃除機かけるぞ~」とスイッチ音!~~~シ~~ン~~~
はい。モーターにも水がかかっていたようでピクリとも動きません(大汗)
我が家に掃除機がないなんて考えられない!!4ニャンもいるしメインの部屋が和室。和室で追いかけっこすると畳のカスが・・・
のんびりしていた夫に文句をブゥブゥたれながら電気屋さんに連れて行ってもらって買って来ました・・・。えらい出費だ・・・夏のボーナスでパソコン♪と思っていたのに・・・・・

湿っぽくなったところで昨日のニャンズはと言うと、
まだ影千代に記事を消されていない頃、ピンポ~~ン!
a0093825_8363427.gif

先日大量注文しておいたお肉が届きました(^^)
いつもニャンズのお肉ばっかり注文しているんですが、久しぶりに人間のお肉も注文しました。
a0093825_840113.gif

自分達のお肉だと思っているのか、何度撮影してもお邪魔虫隊がフレームに入ってしまいます(汗)
そうそう3ニャンになった頃、かーちゃんさんのところで紹介された冷凍専用庫買ったんですよ。
普通の冷蔵庫の冷凍庫では間に合わない(汗)人間の食材もありますからね。
多頭飼いで手作りされている方はこれから必要になるかもなので要チェックですよ(^^)

その後妹宅から帰ってバタバタしている私の横でニャンズは暑いのに仲良く寝ていました。
a0093825_8465339.gif

a0093825_848753.gif

こんなりりしい顔して寝ていますが、今一番の甘えん坊は来なんですよ♪
ご飯のとき、半分ぐらいは自分で食べてくれるんですが残りは私の手からじゃないと食べません。しかも食卓は1階なのに、わざわざ2階まで誘導されて2人っきりで食べるんですよ(キャ~)
なんだかデキてるみたいでしょ(爆)
a0093825_852717.gif

こんな甘っこ来ばっかりかまっているのが気に食わないのか、フクさんが面白いポーズでお昼寝していましたよ(狙ってる?)
a0093825_8543819.gif

こんな微妙なポーズ辛くないんですかね~。ブラン君の下半身ねじりストレッチには負けますが(爆)私の正座好きがうつったのかな?

~おまけ~

一番慎重派のウタさん。またもや少し来との距離が縮みましたよ(^^)
a0093825_8582583.gif


あの掃除機もし動いたらどうするの?のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




(掃除機なおったら2階専用にするさ!)
[PR]
by fukuuta | 2007-05-24 09:16 |
<< 早起きしても眠いの! 野菜タップリ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧