京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
初お外
来が我が家にやってきてもうすぐ4週間。あっという間でした。
今週は病院、さてどんな結果がでることやら。
尿Phを見ている限りはいい感じじゃないかな?と思っています。

来一緒に病院行こうね~。
a0093825_93626.gif

うん。病院。でもまたおしっこの検査だけだから痛いことはされないよ(^^)
a0093825_95522.gif

影千代だって診察室入ったら雄たけびあげるくせに!
外へ散歩に行っても全く動かないくせに~。

あっそうだ!!最近お散歩してないね~。
来も初めてだし夕方涼しくなったらお散歩してみる?
a0093825_9937.gif

a0093825_9104291.gif

a0093825_9135441.gif

お散歩経験のない来のために、みんな色々教えてあげているようです(^^)
あの中に参加したいなぁ~
a0093825_9161184.gif

ナイショ話していたのに父さんに邪魔されたようです(^^;)

さてさて夕方になったことだし散歩しようか?
まずは~初体験の来から~
ハーネス着けていざお外へ!!
a0093825_9191065.gif

ギャ~~~ビビッてる~~~
a0093825_9203791.gif

背中も尻尾もボーボーでここから一歩も動きません(^^;)
お兄ちゃんなのに~こりゃストレスになったらいけないので今回はこれまで~
さて次は影千代。影もあんまり動かないんだよな~
a0093825_9243427.gif

a0093825_9263554.gif

って!あんたもまだまだビビリ気味やんか~
男チームは内弁慶ばっかり(^^;)
さて次は本家本元お外大好きフクさんです。
a0093825_929995.gif

フクさんがあまりにも激しく走り回るので、お隣のワンコが反応して激しく鳴いています。
その迫力にちょっとビビリ気味のフクさん。
a0093825_9314987.gif

a0093825_9331354.gif

さぁて最後はウタさん。彼女は砂浴びしかしないからなぁ~。
a0093825_9345020.gif

やっぱり(^^;)こりゃ明日はお風呂だな!
a0093825_936763.gif

そうですよ!お風呂です!!今月まだでしょ!!

お風呂は勘弁や~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-27 09:52 |
<< 予定どうり 1人間VS4ニャン >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧