京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
予定どうり
フッフッフ~昨日は予定どうりお風呂に入れました(^^)
午後からお休みだった夫に手伝ってもらったので、いつもより楽チン!
来にとっては生まれて初めてのお風呂。
さてどうなったでしょう(^^)
a0093825_8261147.gif

a0093825_8273657.gif

昨日あれだけ予告していたのに、スッカリ忘れているようです(^^;)
もう!!
誰から入るの??
a0093825_8294627.gif

あんた達が最初??嫌だなぁ~
だって来は初めてだからどんな反応するのかわからないし、
影千代は回数重ねる度に雄たけびあげるし・・・
フクさんからにしようっと(^^)
a0093825_8351841.gif

慣れっこのフクさん(^^)お風呂自体は苦手なんでしょうが、全く鳴かずイイコちゃんでした。
次は影千代。雄たけびあげるんだろうなぁ~
a0093825_840587.gif

こんにゃろう!!近所の方が聞いたら虐待しているみたいじゃないか!!
終始どこからそんな大声がでるんや??ってぐらいの大声で鳴き叫んでいました(汗)
さて次は・・・・ウタさんにしようか?来にしようかな?
夫「来を最後にしたら恐怖で怖がるかもやし来にしよう」とのこと
では来君(^^)宜しく~~
a0093825_8453875.gif

さすがに初めてのお風呂なので、雄たけび覚悟していたんですが・・・
全く鳴かず・・・。でも嫌なようでお風呂場から必死に出ようとしていました。
a0093825_8485984.gif

a0093825_8502546.gif

初めてにしてはとってもイイコでした(^^)
病気の関係もあって我が家へ来たときはおしっこ臭かった来。
これでやっとキレイな体になりました。
最後はウタさん。彼女はお風呂結構好きなので楽チン(^^)
a0093825_8531281.gif

4ニャンお風呂に入れた後の私は汗と蒸気でべっちょり(^^;)
ちょっと痩せたんじゃない??と思えるような運動量でした。
a0093825_8554954.gif

爆笑!!こんな悔しそうな顔されたら「してやったり!!」な気分です(^^)

毛皮きれいになったで~~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



[PR]
by fukuuta | 2007-05-28 09:00 |
<< 実になる花 初お外 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧