人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
パーティーの後は・・・
フクウタ来のお誕生日、初めての誕生日ってこともあって張り切った私。
さすがに疲れました~。
昨日はニャンズと一緒に思いっきり昼寝しちゃいました~
人間ご飯も一緒に作るのはいつものことなんですが、違うところはメニューが一緒(^^)
なので、途中まで作ってとりわけ、人間用にしたりと・・・・
慣れない作業に2時間くらい掛かってしまいました(^^:)
いつも似たようなご飯。
たまには加熱したお肉なんかも目先が変わって良いですね~。
食欲がないときとかにも応用できそうです(^^)
パーティーの後は・・・_a0093825_6352674.gif

パーティーの後は・・・_a0093825_6363558.gif

食べ物の好みが一番うるさい(ほぼたべますけどね^^)フクさんが喜んでくれたんなら
大成功でしょ!!

そうそうお昼過ぎからお休みだった夫。
テレビの調子(アンテナ)が悪いので、屋根に登ってみるわと、ベランダから屋根へ。
登れるところを探したようなんですが、なかったようで一瞬にして撤収(^^;)
すると、外の物音に反応したニャンズは、
パーティーの後は・・・_a0093825_643846.gif

夫のお陰で良い光景を見ることができました。

~おまけ~

お花が咲き始めた我が家の家庭菜園。
ふと見ると小さな実がついていました。
パーティーの後は・・・_a0093825_6462258.gif

パーティーの後は・・・_a0093825_6471969.gif

お花も嬉しかったけど実がなると、もっと嬉しいですね(^^)

ピーマンって美味しいの?のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




今日の文章まとまりないですね~。読みづらいでしょうが、お許しを~~
by fukuuta | 2007-06-04 06:55 |
<< 猫アンカ お誕生日ディナー >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧