京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
新しいおもちゃ?
昨日は何故か、珍しい組み合わせでのお昼寝ニャンズ。
a0093825_7264264.gif

a0093825_7283486.gif

みんな普通に仲良しだね~(^^)
こんなのんびり~~とした光景がずっと続くわけでもなく・・・
a0093825_7402996.gif

2階に置いてあったゴミ箱を1階で使おうと持ってくると、素早くおもちゃに変身(爆)
a0093825_752529.gif

a0093825_7542127.gif

楽しいおもちゃは油断するとすぐ誰かに奪われます(^^)
a0093825_7561872.gif

a0093825_7572136.gif

a0093825_7584559.gif

ウタさん一人占めしようとするもんだから、色んなところから狙われて大変(^^;)
お姉ちゃんだからちょっとは譲ったらいいのに~(昔、母によく言われたセリフ・・・
本当は貸したくないのにそう言われて妹に貸してたなぁ~)
a0093825_813311.gif

a0093825_82527.gif

楽しいおもちゃもそこは猫。飽きるのも凄く早い!!
最近ガレージにちょくちょく遊びに来るヤモリ君でも見つけたのか、窓辺に全員集合!
a0093825_8431220.gif

ヤモリ君は何処かへ消えた後でした(^^)

今日もヤモリ君遊びに来てくれるかなぁ~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします
人気blogランキング




今日は恒例の水曜日、昨日のコメントへのお返事は帰ってきてからさせていただきます。




来が我が家に来て1月経ちました。
最初の頃は病状もあまり思わしくなく、そわそわニャーニャー
眠りも浅く心配していました。
でもそれもニャンコ同士なれるにつれてなくなっていき安心していたんですが、
また最近昼夜問わずよく鳴くように・・・
体調が悪いのかと私で出来る範囲のチェックはしているんですが至って健康そう・・・
食欲も旺盛で尿Phもいい感じなんです。
何か訴えているのだろうと、鳴き始めれば抱き上げ話しかけるようにしています。
(そのときは鳴きやみますが、しばらくすればまた始まります)
私は昼間ニャンコと一緒に昼寝すれば問題ないんですが、
夫やご近所さんのことが心配で・・・
何か良い方法ご存知の方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか??
不出来な飼い主ですいませんが宜しくお願いします。
[PR]
by fukuuta | 2007-06-06 08:58 |
<< 私のものよ! 猫アンカ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧