人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
私のものよ!
昨日は恒例の水曜日。妹宅へ行ってきました。
日曜日から風邪で寝込んでいる姪っ子のお見舞いも兼ねていたんですが、
なかなか熱も下がらず・・・9度8分とか出ていたらしいです。
私が行ったときは座薬を入れてちょっと落ち着いていたので、絵本を読んだりDVDを観たり
してすごしました。
案の定朝起きたら体の節々が痛く頭もガンガン・・・・やっぱりうつったかなぁ?
今日はおとなしくニャンズと寝ていることにします(^^;)

さてそんな私とは違い昨日のニャンズも元気モリモリ!
朝はいつも通りご飯を食べたらお昼ね(^^)
私のものよ!_a0093825_8194246.gif

さすがにフリースは暑い(私は手放せません^^)かな?と思いタオルケットをひいてあげると
程よく涼しいのか男の子チームがぐっすり寝てくれました。
そしてお出かけして帰ってくると、買い物してきた袋で遊びだしました。
私のものよ!_a0093825_8235740.gif

私のものよ!_a0093825_8261780.gif

私のものよ!_a0093825_8274093.gif

私のものよ!_a0093825_829116.gif

誰にも渡さないと、はりきっているウタさんですが・・・・
ウタさん・・・たぶん誰も欲しがっていないと思うよ~
私のものよ!_a0093825_8313138.gif

そうだよね~あんな袋いらんよね~
私のものよ!_a0093825_8331272.gif

ウタさんは安上がりだね~影なんておもちゃ5分で壊すよ~

~おまけその1~

ここ1.2週間なぜかノラちゃんに玄関にだけスプレーをかけられています。
遊びに来てもらうのは大歓迎なんですが・・・玄関でのスプレーだけは・・・
なのでニャンコが嫌がる商品を撒いてみました。
人間にはミント系の香りでとってもいい匂い。これで効くの??と不安に。
私のものよ!_a0093825_8392253.gif

撒いた場所の窓に全員集合・・・・って猫が嫌いな匂いのはずなのに・・・・
臭くないわけ??こりゃハズレ商品買っちゃったかな??

~おまけその2~

最近普通食のレシピ載せられていなかったので載せておきます(^^)

材料
後のせする食材
ラム挽肉・マトン挽肉・鶏胸肉・鶏肝臓・鶏砂肝

作り置きして冷凍保存する食材
スナップエンドウ・かぼちゃ・キャベツ・水菜・大根・人参・白菜・三つ葉・しめじ

その他
サプリメント・卵殻パウダーを使いました。

スナップエンドウ・かぼちゃ・大根・人参は茹でて、白菜・しめじは軽くチンしました。
私のものよ!_a0093825_851596.gif

今回は三つ葉が多かったのか?のんびりペースでの完食でした。

そうそうかーちゃんさんの作り方を見ていて思ったんですが、私猫ご飯作るとき何でボールで一度混ぜてから保存してるんだろう??って(^^;)
どう考えたってかーちゃんさんみたいに作りながら保存容器へ入れていくと洗い物も増えないのに・・・
と、不思議に思いながら今回もボールで混ぜませ(^^;)
だめですね~いつもしている行動ってなかなか直せないですね(^^)

だって母さんオトボケだも~~んのフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング



by fukuuta | 2007-06-07 09:02 | 猫ごはん
<< そこは・・・ 新しいおもちゃ? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧