京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ウニャウニャ教
相変わらずウニャウニャ教の来(^^;)
昼夜問わず凄い事!!
皆さんのご意見どおり『無視作戦』を決行している我が家ですが、
無視することで、かまってやれていない?と不安になりかまってみたり・・・
『言い聞かせる作戦』を決行してみたり・・・
結局私がしっかりしないから1歩進んで1歩下がるみたいな感じになっています(^^;)

猫が何故鳴くのか??
それは『ごはん』『トイレ』『不安』『寒さ』ぐらいなんだそうです(知らなかった~)
a0093825_9101336.gif

こらっ!!ウニャウニャ教はあんただけでいいの!!もぅ!!

まず『トイレ』これは大丈夫!(自信あり)元家と同じ猫砂を使っているし
1階に3トイレ2階に3トイレ充分!掃除ももちろんやってるし(^^)

『寒さ』もうこれも問題ないでしょ~だって暑いよ~昼間
a0093825_9171712.gif

『ごはん』ごはんかぁ~適切だと思うんだけどな~
ちょっと増やして様子を見よう(昨日の夜から処方食ウエットを追加しました)
a0093825_9253953.gif

あとは『不安』かぁ~。これが一番ありえるなぁ~
仔猫を迎えるのと成猫を迎えるのでは、家にしっくり馴染むのに掛かる時間がかなり違うんですね。
そうそう来はミー母さんと住んでいるとき、いまだにおっぱいチューチューしていたそうです。
それがなくなったのも不安材料なんでしょうか?
さすがにフクさんもウタさんもオッパイは貸してくれないだろうし(爆)
ここは私が(いや私も貸さないですよ^^;)甘甘作戦を実行するべきなのかも・・・
a0093825_9323826.gif

まっどうするべきなのか?いまいちつかめていませんが、ゆっくり焦らず対応していきます(^^)
a0093825_9355522.gif

はいはい。しもべでも召使でも何でもいいですよ~だ。
a0093825_9375288.gif

a0093825_9394840.gif

ギャ~~それだけはご勘弁を~~
って今でもしもべなのに、足りないのね~(^^;)

~おまけ~

a0093825_9431029.gif

逆「の」の字な尻尾~~
これって「の」の字クラブ入れるのかなぁ??
ダメもとで審査してもらおうかしら(^^)
ブラン会長宜しくお願いします♪

あなたもウニャウニャ教に入りませんか??のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。
人気blogランキング




そうそう昨日動きました~~と報告していた掃除機。
いざ使おうと2階でスイッチオン!「・・・・・・・・・」
何で~~~~~(怒)
燃えないゴミ出せばよかった!!(ぬかよろこびな1日でした^^;)
[PR]
by fukuuta | 2007-06-09 09:51 |
<< ラブラブ~ そこは・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧