人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
似てくる
昨日って何してた??だめだ~
思い出せない・・・
夫の帰りが遅くって、寝ながら待っていたのがいけなかったのか?
記憶が・・・
朝はゆっくりだったんだよね~。そうそう来ご飯は作った!

あっ記憶があいまいなのでそろそろ昨日のニャンズ話に(^^;)
記憶があいまいな分写真もあまり撮影していない(爆)
暑さのせいでとうとう脳みそやられたか??
似てくる_a0093825_7241235.jpg

そうそう!!
人参を買おう!と買い物にチャリで出かけて、全く違うもの(安いから)買ってきて
肝心の人参を忘れる・・・
ニャンご飯に必要だからもう一度買い物に行く・・・
ホントにヤバイね(^^;)
似てくる_a0093825_7293678.jpg

アハハ~(汗)
それは父もだよ~~
この前影千代に一生懸命「来~~来~~」って呼んで途中で気づいて、
「影~~影~~」って呼んでたし(爆)
しかも来って呼んだときは尻尾動かなかったのに、影って呼んだらちゃんと
尻尾が動いた~~って感動してたよ~(^^)
似てくる_a0093825_737813.jpg

そうそう夫婦って似てくるって言うやん!!
だからやわ(^^)
似てくる_a0093825_740242.jpg

えっと・・・(大汗)
その・・・・コメントは控えさせていただきます(爆)

一緒にいる時間・期間が長いと食べたいもののサイクルが一緒だったり、
欲しいものがわかったり、考えていることがバレバレだったり(^^;)
隠し事できなくなってきますよね~

ニャンズとも長い時間・期間一緒に生活して、何も言わなくても気持ちがわかりあえる
関係になりたいものです。
先は長い!!
フクウタ影千代来!!よろしくね(^^)

まかしときーのフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。

人気blogランキング



by fukuuta | 2007-06-17 07:48 |
<< まとめのせ~ その2 まとめのせ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧