京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
教育係
昨日はあっつあつでしたね~(^^;)
家でじぃ~っとしているだけでじんわり汗が・・・
本来なら妹宅へ行く水曜日なんですが、本日入院するので今日行くことに(^^)
(帝王切開なので生まれる日が決まっているんです)
あ~今日から忙しいぞ~~(^^;)

さてそんな私とは違って昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_752398.jpg

a0093825_8274228.jpg

お兄ちゃんのお誘いを受けて、この後ドタバタ運動会。
我が家のニャンズは静か~に寝ているかドタバタあばれているか・・・
スイッチが静と激しかなんですよね~(^^;)
a0093825_8301785.jpg

あはは~静の象徴だわ~~

暑い日中、グダグダしていると宅配便が到着♪
でもこれは実家のワンコのご飯。
仕事をしている母の変わりにこちらへ配達してもらいました。
a0093825_834218.jpg

a0093825_8352269.jpg

まぁ食べれないことはないと思うけど、ワンコ用だよ!
しかも腎臓病用だったはず・・・
a0093825_8374670.jpg

こんだけ自分のものでもないもので盛り上がれる??
でもこんなにざわざわしていると・・・・嫌な予感が・・・
a0093825_8392043.jpg

あ~~きっと怒るよ~~影千代怒られるよ~~
a0093825_8471915.jpg

a0093825_8485860.jpg

まだまだ余裕だね~影(^^)
a0093825_8502041.jpg

アハッ♪ビビッてる(^^)ビビッてるよ(爆)
a0093825_8512371.jpg

や~~いや~~い 怒られてやんの(嬉)
a0093825_8535189.jpg

a0093825_8554315.jpg

フフフ(^^)
今度から影千代の教育係はウタさんにお願いしようっと♪
私が怒るより効果大だもんね~

~おまけ~

ウタ姉ちゃんに怒られた影千代。
早速父が帰ってきたら甘えていました(^^)
a0093825_8591129.jpg


今日はお留守番やな~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。




これから掃除して妹宅へ(^^;)なので昨日のコメントへのお返事は夜になると思います。
姪っ子と一緒に帰ってきますね~
[PR]
by fukuuta | 2007-06-21 09:08 |
<< 主役争奪戦 母の秘密 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧