京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
主役争奪戦
いや~~昨日は疲れ果てました・・・
特になにをした!!ってわけでもないのに疲れました(^^;)
朝から自宅の用事をサッサと済ませ妹宅へ。
でもこんなときに限って雑用が増える~~(汗)
まず夫のクリーニングを取りに行き、銀行へ振り込み・ガソリン全くなしだったのでスタンドへ、
その後長老達のご飯を買いにペットショップへ。
わ~~予定がずれ込んでる~~
2時までには病院に行かないといけないのに(汗)
と、一人関係ないところでドタバタ(^^;)
姪っ子昨日はばぁばのお家にお泊りです(^^)

さてさてそんなこんなで1枚も撮影していない写真・・・・
なので今月初めのフクウタ来の誕生日の出来事を紹介しちゃいます(^^)

a0093825_5371451.jpg

特別な日であろうがなかろうが、いつもどうりなニャンズ。
そういえば韓国の文字でこんなのありましたよね??横棒に丸(^^)
人文字ならぬ猫文字~~
ニャンコは賢いんですね~私が見る韓国ドラマで覚えたのかしら???
a0093825_5405696.jpg

寝る・遊ぶがハッキリしている影千代。
30分後ふと見ると違う窓辺で寝転がっていました。
a0093825_543987.jpg

一人ヒマをもてあます影千代。
遊び相手を探すにも、お姉ちゃんもお兄ちゃんも夢の中。
そして母は撮影に夢中(^^)
a0093825_5463995.jpg

オット!!怒られた(^^;)でも今日は観察したい気分なんだよね~
a0093825_5485229.jpg

a0093825_5495829.jpg

a0093825_5512090.jpg

あまりにもヒマすぎて、なにか事を起こしたようです。
a0093825_5532815.jpg

気持ち良~くお昼寝していたウタ姉ちゃんを無理やり起こしているようです。
今日の主役の一人なのに・・・
a0093825_55558100.jpg

a0093825_557032.jpg

そうだねぇ~。特に主役を奪おうとはしていないと思うよ。
だって本当にいつも通りだもん(爆)
a0093825_5584815.jpg

そ・そうかもしれないね(^^:)
まっでも今日の主役はフクウタ来だからね~~(^^)
a0093825_605029.jpg

げ~~~やっぱり主役の座ねらってたの????

主役は私よ!いや僕だよ!!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。





今日甥っ子がこの世に飛び出てきます(^^)どんなお顔しているんでしょうね~
ワクワク♪
[PR]
by fukuuta | 2007-06-22 06:08 |
<< 小さな手 教育係 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧