京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
脱走犯
昨日は結構時間に余裕がありました♪
病院へは行かず、妹宅の掃除だけ済ませ我が家へ(^^)
そして夕方から怒涛の猫ご飯3セット作成頑張りました(汗)
オホホホ~~気づけば人間ご飯もあわせると5時間半も台所にいました(驚)
いくらニャンと遊びながらとはいえ時間掛かりすぎ~~(爆)
(ニャンご飯ネタは午後か夕方にUPしますね^^)

さてさて昨日のニャンズはと言うと・・・
a0093825_7364586.jpg

あんたねぇ~私がヒマそうに見えるんか??
もぅ!!金曜日の夜に脱走して土曜日雨に濡れながらあんたを探したのはこの私やで!!
a0093825_7393314.jpg

でしょでしょ!!おばちゃんは意外と頼りになるで~(^^)
a0093825_7405485.jpg

そうなんです!ムーちゃん実は金曜日の夜中?に脱走したそうなんです。
それを聞かされたのは翌日。しかも朝から雨。
妹宅に着いてすぐ周囲を探したんですが見当たらず・・・
一旦部屋に戻り念のため部屋の中を捜索。
すると洗面所から鳴き声が・・・
え~~~洗濯機動かしたよ!!まさか中に!!!
必死で洗濯機を止めようとするんですが、我が家のものとは違ってハイテク(^^;)
開けられないんです・・・
冷静になり声をしっかり聞くと外から聞こえる・・・
もう一度外に出て家の裏にまわったらいました!!!(^^)
犬小屋の中で雨をしのいでいました。良かった~~
(抱っこ嫌いのムーなのでそこからも大変でしたけど^^;)
a0093825_85304.jpg

いえいえ長老大丈夫ですよ~
(ボケボケ写真なのにあまりにも可愛くって^^)
こんなニャンズと一緒に掃除をしすぐさま我が家へ


ちょっと休憩と横になっていると
a0093825_8102361.jpg

珍しい!!影千代が添い寝なんて!!やっぱり寂しかったのね~。
a0093825_8115544.jpg

a0093825_8125755.jpg

影千代は紐なんかでもすぐ食べようとするので、この後すぐ撤収しました(^^;)

~おまけ~
今朝の風景(^^)
a0093825_8172595.jpg

いつもの風景を撮影して欲しくってこのまま動かず、夫のシャワーが終わるのを待ってパチリ(^^)
疲れが取れるような取れないような感じですが幸せ~~
ってフクさんは??
a0093825_82115.jpg

おぉぉぉ~~~今日は一緒に寝ようね~

ムーの脱走知らんかった~~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-06-25 08:26 |
<< 栄養計算って・・・フンッ! 達人は台風?? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧