人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
代役母失格
昨日は皆さんのお優しいコメントにとっても癒されました(^^)
この生活が始まる前、二重生活・・・辛いなぁ~と思っていましたが、
二重生活なんてなんてことない!!それより小さな怪獣姪っ子を
預かる方が格段に辛い(^^;)
子育て未経験だから、どのタイミングで怒ったらいいのかがわからない!!
心の中で『無理~~』を連呼しちゃいました(^^;)
昨夜は熱も下がって会社にも行った母が姪っ子を連れて帰ってくれたので天国♪
もう怪獣を預かるのはゴメンです(^^;)
(4ニャンと1姪っ子だったら1姪っ子の方が格段に威力がありますよ~死ぬ~~)

さてさて昨日のニャンズはと言うと・・・
代役母失格_a0093825_7122460.jpg

夜一緒に寝られなかったので皆朝から甘甘モード(^^)
姪っ子が泣き出すとニャンズも鳴く、そして運動会が始まるで姪っ子以外は全員寝不足。
代役母失格_a0093825_7153375.jpg

あ~眠たい(今も^^)でも姪っ子が起きたら色々忙しいのよね~~
昨日ほど猫になりたいと思った日はありません(汗)
代役母失格_a0093825_719274.jpg

なりたいよ~~
代役母失格_a0093825_7203328.jpg

うゎ!!そうでしたね!!ミー母さん(汗)
やっぱり人間界でもニャン界でも代役母失格ですね(汗)
代役母失格_a0093825_7241478.jpg

(号泣)なんて優しいお言葉!!さすがは長老ねぇ~
お陰で元気が出てきた(^^)
代役母失格_a0093825_725422.jpg

??何か言いました???
代役母失格_a0093825_7272097.jpg

まっいいか~~

~おまけ~

姪っ子の夜中の号泣の理由、わかりました!!
お昼頃また様子が変。ちょっと遠くから様子を伺い
「どうした??」と聞くと、小さ~~な声で「うんこ・・・」
そう!!そうなんです。ウンコさんがしたかったんです。
我が家で1回妹宅で1回した後はスッキリしたのかゴキゲン(^^)
妹に聞いてみると、妹と離れる前にウンコしたっきり出せていなかったようなんです。
あ~~こんな小さな子供でも環境がちょっと変わるだけで、こんな変化があるんですね。
相当お腹痛かっただろうに・・・ゴメンネ。

皆さんももし小さな子供を預かることがあったら『ウンコ』の確認してあげてくださいね。
意外な落とし穴ですよ~~

今日は病院行かんと早く帰ってくるんやな??のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



by fukuuta | 2007-06-27 07:37 |
<< 暑いね~ しんどい~~(><) >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧