京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
玄関に集合!
昨日は雨が降るんだろうと勝手に思っていた私。
でも1滴も降らず・・・こんなことなら洗濯するんだった(泣)
今日は降ってるよ・・・

お昼から一人パソコンをいじっていると2階から可愛い声が(^^)
フクさんです♪彼女はとってもシャイなので皆が寝ているときでないと甘えません。
可愛い声でお喋りしながら1階へ・・・
私もお迎えに廊下へ出ると何故か今まで寝ていた3ニャンズまでついてくる(^^;)
仕方がないので全員まとめてブラッシング!!
a0093825_820444.jpg

a0093825_8235114.jpg

a0093825_8255663.jpg

えっ??まあまあ???最高じゃないの???
まっ確かに来は薄毛だもんね(^^)
でもね手作りごはん食べたら毛皮も増えるからね~(影千代は増えました^^)
a0093825_830446.jpg

ブラッシング嫌いのフクさんは、最初っから逃げ腰(^^;)
あっという間に下駄箱の上に避難しちゃいました。
a0093825_8321761.jpg

ごめんよ~~でもブラッシングしないと抜け毛すごいよ~。
a0093825_8355131.jpg

寝ているときでないとブラッシングさせてくれない男・・・
やっぱり一目散に逃げられました(^^;)
a0093825_8375474.jpg

もう!!ブラッシングは大切なんだよ!!
a0093825_8401436.jpg

やっぱり!!ブラッシング好きは言うことが違う!!
ほぼ毎日ブラッシングしてるもんね~
(ブラッシング大好きでゴロゴロ言ってまったりするんですよ)

我が家にはニャン子用ブラシはたくさんありますが、またもや本日ニューブラシが届きます。
なんだかもの凄い取れるそうなので期待大!!
本当の威力はどれほどのものなのかお知らせしますね~~

~おまけ~

 ブラッシング途中でちょっとしたバトルが・・・

兄弟なのに完全に来がお父さん役やんか~(爆)
やっぱり影千代は甘っこだったのね~~

~おまけその2~

影千代と来で破壊していた段ボール。
気づけばなぜかドアが出来ている・・・我が家の男の子は大工さんだったのか~~
そんなドアから・・・・・


毎日楽しいね~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。




[PR]
by fukuuta | 2007-07-03 09:08 |
<< 新婚さん 肉だけど魚なおやつ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧