京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ゆる~い段ボール遊び
来の病院へ行った日から腰痛に・・・・
思い当たることもなく、2日程経った頃体の節々が痛い・・・
風邪?????
そう風邪が関節(腰)にきたようで薬を飲んでいました。
昨日も昼食後薬を飲み、
a0093825_7195041.jpg

a0093825_7212341.jpg

撮影していたんですが、その後の記憶が全くない(汗)
気づいたときはカメラ片手にうつ伏せで寝ていました(^^;)
薬の効果って凄いですね(アハハ~^^;)

気を取り直し夕食の準備をしようと台所へ向かうと、
前に男の子チームが遊んでいた段ボールで女の子チームが遊んでいました。
a0093825_7303730.jpg

確かフクさん段ボールに入っていたような・・・
a0093825_7322434.jpg

いましたいました(^^)
ちゃんとへっこんでいないところに移動したのね(^^)
この後ちょっとしたバトルが!
動画で撮影したのでどうぞ~(周りが汚いのは見なかったことにしてください)

男の子と違ってゆる~~いバトルですね(^^)

このバトル終わった後、フクさんは一目散で何処かへ行ってしまったんですが、
黒猫ウタさんは気に入ったようで・・・
a0093825_7404543.jpg

a0093825_7414691.jpg

くせ者って(汗)私にはウタさんがくせ者に見えるよ(^^;)
a0093825_74517100.jpg

a0093825_7471341.jpg

うんうん可愛い(^^)
くせ者って呼んでごめんね。

~おまけ~

くせ者ウタさんが段ボールと戦ってくれました(^^)

なかなか頑張ったね~~
段ボール、ボロボロになったからそろそろ捨てようか?

段ボール捨てたらあかん!!のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-10 08:00 |
<< なんでここ?? 後ろが気になる~その2 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧