京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
寝顔コレクション
昨日はず~~っと雨でしたね。
台風情報聞くたびに、どうしようとドキドキしていたんですが朝起きてビックリ!
雨全く降っておらず、風もない・・・・・・台風消えた???

そんな雨ばっかりだった昨日は、肌寒かったのも関係しているのか?
お姉ちゃんズがやたらと甘えてきました。
そういえば・・・・来の病気のことばかり気になって、お姉ちゃんズとラブラブしてなかったなぁ~。
よし!今日はカメラもやめて、pHチェックもやめて甘甘デーで行こう!
と1日お姉ちゃんズとべったり過ごしました(^^)

お姉ちゃんズも満足してくれたようです(^^)
さぁて写真写真と夜寝室に行ってからパチパチ撮影しまくりました(^^;)
a0093825_822715.jpg

昼間あんだけ寝たのに??眠いの??
a0093825_8232711.jpg

うん・・・確かに(^^;)ウーちゃんとフーちゃんとお昼寝したのに眠いね♪
a0093825_82611.jpg

a0093825_8265144.jpg

みんなタップリ寝たはずなんですけどね~
私は大好きな『家政婦は見た』を見たかったので見入ってしまっていました。
コマーシャルになればパチリとやっていたんですが、ドラマも終わる頃には・・・
a0093825_8301034.jpg

みんな本気寝になっていたのか??変な顔になっていました(^^;)
a0093825_8323396.jpg

a0093825_8334679.jpg

a0093825_8344839.jpg

起きているのか??寝ているのか???
夜っていっつもこんなヘン顔で寝ていたんでしょうかね~。

ぶさいくちゃうで~かわいいやで~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。





お外の猫ちゃんについてのアドバイス、たくさんありがとうございました。
初めて我が家に遊びに来てくれたので首輪(きっとしていなかったと思います)の確認、
栄養状態など、きちっと観察したいと思います。
また何か動きがありましたらお知らせいたします。
ありがとうございました(^^)

[PR]
by fukuuta | 2007-07-15 08:41 |
<< 懐かし写真館 北国のお魚 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧