京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
真似っ子影千代
来が我が家にやってきて早いもので2ケ月半が経ちました。
大人になってからの引越しと病気。引き取るときはどうなるかな?と思っていましたが
今では4ニャンの中で一番の甘えっこに(^^)
しかも母にだけ(自慢^^)父が近寄ると、ささ~~っと逃げるんですよ(グフフ)

毎日朝は日課のブログ更新をしているわけですが、そんな時も母のお膝でオネム(^^)
a0093825_8421260.jpg

丁度座椅子の上にあぐらをかいているんですが、足がないところにパーカーを詰めているんです。
こうやって太ももベッドをメイキングするとお互いに楽(^^)
なので、
a0093825_845741.jpg

a0093825_8462792.jpg

普段猫背だから背骨も伸びて気持ち良いんでしょうか???
それにしても長いね(^^;)

その後ふとキャットタワーに目を向けると、
a0093825_8531944.jpg

何とも変な格好でくつろぐ影千代発見。
どうなっているの?と覗き込むと、
a0093825_8581418.jpg

影千代もさ!ちょっとは母さんのお膝で寝てみてよ!!寂しい(><)

~おまけ~

夜、スーパーウタさんに変身していたウタさん。
日曜大工で使ったドライバーが転がっていたのでイタズラしてみることに(^^)



目をまん丸にして遊んでくれました(^^)
すると、その姿が羨ましかったのか?影千代までが真似っ子(^^)



袋からかすかに透ける影千代の顔(^^)
思わず袋の上からツンツンしちゃいました♪

~おまけ その2~

実は4ニャン共きちんとした歯磨きをしたことがありません(汗)
何回かチャレンジするも、全く無理。
そこでかーちゃんさんのアドバイスどうりにやってみることに。
丁度袋で遊んで疲れていた影千代でチャレンジ!
(ゴロゴロとずっと鳴いています)



途中カプッとされましたがこんな感じでいいんでしょうか???
まずは影千代で練習して次はウタさんみたいに1ニャンずつがんばってみます(^^)

歯磨きの次はうがいか??のフクウタ影千代来にポチッと2クリックお願いします。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-18 09:16 |
<< 物々交換(^^) 日曜(祝日)大工 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧