京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
物々交換(^^)
数日前ゆきさんと物々交換の約束をしました(^^)
交換するものはソルトちゃんとシュガー君の血液検査の結果表と栄養スープの素

ニャンズに本格的な健康診断を受けさせたい。でも何をすればよいのかわからないと言っていたら、
ゆきさんから「丁度最近行った血液検査の結果送りますよ^^」と言って下さいました。
お言葉に甘えて、私も栄養スープの素と少しのサプリを送ったんです。

ほんの少しだったんですよ!!なのに!!昨日ゆきさんから届いた結果表は・・・
a0093825_7505668.jpg

結果表以外のおまけがてんこ盛り!!
わ~~いいのか??ねぇいいの???とニャンズに話しかけてしまいました(^^)
しかもね!
a0093825_7531950.jpg

なんと!細やかな気配り(^^)
女性らしいというか、気がつくというか(^^)本当に使う人のことを考えていらっしやる!
私なんて・・・小分け袋にザザ~~っと入れただけ(反省^^;)

早速今朝のご飯に混ぜてみました。
4ニャン共最初は「何の匂い??」って顔をしましたが、すぐガツガツ食べてくれました。

さぁて、じゃあおもちゃ出してみる???
a0093825_8214789.jpg

a0093825_823019.jpg

キラキラボールをプレゼントしてみたら(^^)あっちこっとと運びまわっていました。
ウタさんが遊んでいたのが羨ましかったのか?このあと来が奪って逃げてしまいました。
後のおもちゃは父が帰ってきてからね~

ってことで私はおやつタイムに(^^)
a0093825_827276.jpg

一口パクッ・・・・「ん!旨い!これはコーヒーコーヒー!絶対コーヒー!!」と
あまりの美味しさに慌ててコーヒーをいれゆっくり楽しみました。
でもね!我が家でゆっくりなんて無理(爆)
a0093825_8293134.jpg

影千代と攻防戦を繰り広げていると・・・
a0093825_8311531.jpg

このあと立って食べたのは言うまでもありません(^^;)
ニャンズをもとりこにしてしまうお菓子って!!

さぁて(^^)夫も帰ってきてお互い夕食も済ませた(^^)
他のおもちゃで遊ぶか???
a0093825_8403342.jpg

a0093825_8381328.jpg

一人で遊んでいた影千代。

父のじゃらしさばきにつられたか??
a0093825_8404361.jpg

a0093825_8431763.jpg

a0093825_845455.jpg

a0093825_8471351.jpg

a0093825_848413.jpg


バハハハハ~~
やっぱり影千代は父と遊んでいるときが一番楽しそうだね~
a0093825_8505427.jpg

ゆきさん本当にありがとうございました(^^)
また物々交換しましょうね(^^)

物々交換って楽しいね~のフクウタ影千代来にポチッと2クリック宜しくお願いします。





今日はこれから義父母が遊びにきます。
昨日のコメントへのお返事は夕方になると思います(すいません)
[PR]
by fukuuta | 2007-07-19 08:56 |
<< 気を使うねん! 真似っ子影千代 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧