京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
大人の味
数日前まで雨、雨、雨だったのに最近暑い日がずっと続いていますね~。
そのお陰か?ゴーヤが異常に伸びてきています(^^)
3本目の収穫も間近!今度はニャンご飯にちょっと入れてみようかな?
大人の味やで~
a0093825_8263212.jpg

うん。苦いからちょっとだけ(^^)
a0093825_8275863.jpg

来は自分だけ処方食やから安心しきっているな!
でも病気治ったら、ゴーヤでも何でも食べてもらうよ(ウッッシッシ~)
a0093825_8311363.jpg

ゴーヤも何でも食べたら元気モリモリ!になれるよ。

子供の頃に凄く嫌いだった食べ物(三つ葉・ゴーヤ・ミョウガ等)っていつの間にか
大人になると美味しいな!と好きな食べ物に変わっています。
セロリや春菊ももうちょっと年取ったら好きになれるんでしょうかね?

ニャンズもそうだったらいいのに・・・(きっと移行も楽でしょうね)

↓気がむいたらポチッと押してみてください。



[PR]
by fukuuta | 2007-07-28 08:43 |
<< 現金すぎる~~ 影千代デ~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧