京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
宿探し
なんだかこう毎日暑いと、ニャンズの写真を撮っても寝ている姿ばっかり(^^;)
a0093825_8551726.jpg

まっ仕方がないんですけどね~
a0093825_8564297.jpg

ところで!ちょっとしたお知らせがあります。
本当は最終段階になってからお伝えしようと思ったんですが、発表しちゃいます。

えっとですね~引越しすることになりました!!
夫の転勤で横浜の方へ(^^)
って、実はつい何日か前までは東京へ転勤予定だったんです。
a0093825_8594095.jpg

8/1と8/5の朝早くからのお出かけ・・・実は宿探ししに行っていたんです(汗)
初日は千葉方面。2日目は東京葛飾区方面へ。
a0093825_92230.jpg

初日は撃沈(^^;)
でも2日目は途中から素晴らしい助っ人が現れて!
なんと!あの有名ブログのbozuさん!
(背も一緒、足のサイズも一緒・・・そしてお顔もなぜか似ていました^^)
家探しのときから土地勘の全くない私たちのために色々と動いてくださっていたんです。
最終bozuさんの知り合いの大家さんを紹介していただいて、契約書もいただいて、
あとは会社の稟議がおりれば・・・葛飾区民って所だったんです。
a0093825_963167.jpg

それなのに~~~書類を会社に提出する段階になって・・・・横浜?横浜?
横浜お洒落だからいいけど~~あの家探しの苦労・・・もう1回するん???
bozuさんにも申し訳ないやら、大家さんにも申し訳ないやらで・・・本当にすいませんでした(汗)

気を取り直してまたもや宿探し!頑張ります。
でもね~お盆に突入しているから、業者には連絡つかないし・・・
猫4ニャンはなかなかねぇ~あ~先が思いやられる・・・
a0093825_911276.jpg

まっ気をとりなおして頑張ります!
皆さんのなかで何か良い物件ご存知の方がいらっしゃったら教えてくださ~~い。
(一人ではどうもがんばれそうにないので^^;)どうかよろしくおねがいします。
a0093825_9132448.jpg


~おまけ~

a0093825_9144384.jpg

グフフ~こんな機会はめったにないですからね~
お引越し完了したら皆さんのお宅に襲撃に行きますよ~~
と・く・に!住所がばれている皆さん(^^)押しかけますからね~~(爆)




[PR]
by fukuuta | 2007-08-11 09:20 | お知らせ
<< 心強い(^o^)/ 父と遊びたいのに・・・ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧