京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
ダラダラ遊び
昨日も暑い!
最近エアコンのお世話になりっぱなしな我が家。
お陰で?体もなんとなくダルイ・・・そして次回の電気料金の請求書が恐ろしい存在・・・
午前中は空気の入れ替えのためにつけない、午後どうしても!となってからつけるようにしています。
結局、2時ごろには負けるんですけどね~

そんな暑い2時まではニャンズもそれぞれ涼しいところを見つけて長~くなっています。
a0093825_810466.jpg

見ているだけで暑いんですけど~(^^;)
a0093825_8115368.jpg

(^^)仲良しっていいね~♪

仲良し男の子チームに見とれて、視線をそらすと・・・何かが転がっている?
a0093825_8402219.jpg

a0093825_8413313.jpg

ウタさん・・・女の子ってこと忘れてない?
それにしてもこのポーズ、ブラン君のハワイアン踊りに似てない?
(hitomiさんこんな写真でもOKですか?OKならメールで送ります~)
a0093825_8534682.jpg

本当だよね~女の子なのに乱れすぎだね~

~おまけ~

暑さに負けてエアコンをつけた後、影千代と来と一緒にダラダラ遊びしました。
皆やる気微妙にありません(爆)

ね~まさに「ダラダラ遊び!」




[PR]
by fukuuta | 2007-08-14 08:59 |
<< すっぱい贈り物 酔っ払い母の逆襲 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧