京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
すっぱい贈り物
a0093825_8405331.jpg

朝からダラダラしちゃうくらい暑いですね~
徒歩で外に出掛ける勇気が全くありません(汗)
a0093825_8425076.jpg

そうかいそうかい。ウタさんに女の子なのに~って言っていたフクさんまでプチパッカ~ンかい??

確かに昨日も掃除をしただけでTシャツベッチョリ汗まみれ!
水分摂っても出て行くだけ~って感じでした。
そんな人間もニャンズもヘロヘロになりながら掃除をしていると・・・

ピンポ~~ン「郵便局です~フクウタ母さん家ですか~?」
と、待ちに待った(^^)贈り物が届きました(^^)
a0093825_8474247.jpg

a0093825_8491034.jpg

そうなんです。エリックのかーちゃんさんのところで梅干を干されていたんですが、
私が食べた~~いを連呼していたら送ってくださったんです(^^)うれし~~~
a0093825_8521544.jpg

我慢が出来る私ではありません(爆)
早速一粒パクッ!すっぱい~~~でも旨い~~~~(^^)
これぞ梅干!って味。あ~懐かしいなぁ~曾祖母の梅干もこんなんだったなぁ~
と思い出に浸りながら食べちゃいました。
夕食時には白いご飯と一緒に(^^)これまた旨かった~
かーちゃんさん本当にありがとうございました!旨いうえに元気までモリモリ(^^)
最高です!!
そうそうお酒も夕食時に頂いたんですが、日本酒や焼酎のムワッと感が苦手な私でも
美味しく飲めるぐらい柔らかいお酒で美味しかったです。
夫はあっという間に1本完飲しちゃいました(^^)

~おまけ~

この贈り物の集合写真を撮影しようとしたときあるものに異常に反応した仔がいます。
a0093825_8584722.jpg

a0093825_8595686.jpg

パッキン材が気になるのかと取り外してみても・・・
a0093825_915078.jpg

a0093825_9213243.jpg

梅の入った保存ビンのそばから離れません・・・何で?
お昼ごはんにお好み焼きと梅干を食べたんですが・・・
a0093825_951375.jpg

さすがにお好み焼きの匂いには負けるだろうと(^^)ニンマリしていたら
a0093825_97864.jpg

右手左手とかえながら種にツンツン(^^;)
梅干好きなネコっていないとおもうんだけどな~ビックリ!
かーちゃんさんの梅干はニャンコをも魅了する・・・ってことはニャンご飯は・・・
マタタビ以上の効果があるかも!!!

~おまけその2~

a0093825_99531.jpg

a0093825_9104443.jpg

a0093825_9115664.jpg

a0093825_91618100.jpg

本当にありがとうございました~♪




[PR]
by fukuuta | 2007-08-15 09:22 |
<< いるもの?いらんもの? ダラダラ遊び >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧