京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
いるもの?いらんもの?
ここ最近我が家のエアコンさんはフル稼働中です(汗)
体のためにはあまり付けない方が良いんでしょうが、人間もニャンズも我慢の限界!
本気で雨が降るか、秋になってほしいものです。

そんな暑い中、新居探しもお盆で出来ない=引越し作業も出来ない・・・
なので、いざ引越し作業になった時(きっと日数が少ないと思うので)のために、
今のうちからいるものいらないもの、京都へ置いていくものなどを分別することにしました。
(ゴミの日も少ないですからね~)

まずは段ボールを3つ用意!
「いるもの」
「いらんもの」
「とりあえず」箱にどんどん物を分けていきます。
a0093825_86481.jpg

いやっ(汗)いるに決まっているやんか!
そもそも分ける対象じゃないんですけど・・・(^^;)
a0093825_882113.jpg

もちろん!いるいる!!ウーちゃんがいなくなると母さん泣いちゃうよ!

このまま永遠に分けて、ゴミをまとめたりしていると、
知らない間に夕方!
そしてこんな日に限って夫の早いお帰り・・・
まだまだ家の中はごっちゃらこ~~ですが夕食にしました。

夕食中ふと例の段ボールを見ると・・・
a0093825_8113032.jpg

え?自分で「いらん」の箱に入っておきながら聞くか?
いるよ!いるに決まってるやん!っていうか甘っこ来が母さんなしで生きていけるのか?
a0093825_8132762.jpg

そうでしょ(^^)皆で仲良く引越ししようね~
a0093825_8144923.jpg


~おしらせ~

hitomiさんのところでハワイアンキャットの動画が公開されています(^^)
我が家のウタさんも出演していますのでぜひぜひ見てくださいね~
(どっちがななちゃんでどっちがウタさんかわかるかな~?)






今日はこれから来の病院です。きっと次は横浜で通院になるので、
他ニャンの健康診断もかねて4ニャン1人間で行ってきます(^^)
昨日のコメントへのお返事は出来る限りさせていただいてから行きますね~
[PR]
by fukuuta | 2007-08-16 08:19 |
<< 病院へ その7 すっぱい贈り物 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧