京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
父あばれる?
昨日は汗だくで服の整理をしたんですが、
何でこんなにも着ない服・着れない服を大事にしまってあるのか??自分でもサッパリ(^^;)
ゴミ袋2つ分にもなってしまいました(汗)
夫のほうもたくさんありそうな予感ですが、捨てる前に聞かないとね~
(なので夫の本や洋服はそのまま^^)
あまりに暑いのでニャンズにはエアコンのきいたお部屋でお休みいただいておりました。
(いいねぇ~ご飯付きエアコン付きお昼寝三昧・・・)

夕方お風呂に入り、やっと私もエアコン部屋に(^^)
涼しい~~♪
さてちょっと洗濯物でもたたみながらゆっくりしよう!と思っていたのに、
しっかり充電した影千代に遊べ攻撃・・・
しかも洗濯物の上には
a0093825_7265175.jpg

取り込みたての洗濯物って、どちらかと言うと熱いと思うんだけどなぁ~
渋々違うものからたたみ、夕食の準備へ・・・
(またもや昨日も夫、早いめの帰宅なんです)
夕食後暇だった夫は・・・
a0093825_7314950.jpg

きっと影千代を驚かそうと思ったんでしょうね~
そんな悪いこと神様が許さなかったようで、
a0093825_7334198.jpg

a0093825_7345689.jpg

何が起こったのか?さっぱりわかっていないお姉ちゃんズ・・・
目がグルグルになっていました(^^;)
a0093825_7364718.jpg

a0093825_7375383.jpg

父あばれようとしたのに一瞬で影千代にやられたようです(^^;)
a0093825_7455443.jpg

あばれようにも空回りしてしまった父さんでした(^^;)




[PR]
by fukuuta | 2007-08-21 07:46 |
<< 季節の変わり目 リラックス~ >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧