京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
3人娘+2ニャンで花見デ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の町 谷中
from 猫とベランダ畑でHappy ..
猫の日に猫友さんとズーラ..
from 猫とベランダ畑でHappy ..
元気な4ニャン♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
接待上手ちぃくん♪
from 猫とベランダ畑でHappy ..
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
季節の変わり目
暑い暑いと思っていても季節はちゃんと変わりつつあるんですね。
今までなら朝起きて窓を開けても爽やか~な気分には到底なれませんでした(^^;)
でもここ最近は窓を開けると外の方が涼しい(^^)
ほんのちょっとずつですが、食欲の秋が近づいているんですね~

そんな過ごしやすい朝を逃さないニャンズ達(^^)
最近は朝食後のバトルが日課になっています。
a0093825_8372798.jpg

あぁあ~袋の中は毛皮だらけ・・・外側はビリビリ・・・
a0093825_8391945.jpg

こんなんじゃ返せないよ~(><)きっとばぁばに見せたら怒るよ~
ええい!この米袋は元々我が家になかったことにしよう(爆)
a0093825_8413842.jpg

いいよ(^^)証拠隠滅しちゃえばバレないから(悪いやつです^^)

午後、やっぱり暑い・・・日中はまだまだ夏ですね~
30度設定の部屋の中でゆったりお昼寝でもする?
a0093825_84565.jpg

早!エアコンつけた途端寝るか?
(そうそうウタさんの口って下唇?の辺りがちょっと白いでしょ?
遠くから見るとおちょぼ口みたいに見えるんですよ^^)
a0093825_849663.jpg

こちらはハワイアンなポーズをしながら南国の海で、
かわいいニャンコさんとデートしている夢でも見ているのかな?
(そういえば何年も水着着てないなぁ・・・いやっ着れないなぁ^^;)
a0093825_8531316.jpg

久しぶりにこのツーショット見たような・・・
あれ?フクさん?なんだか首の毛皮が変だよ!
a0093825_8544558.jpg

何だかゴージャスな襟巻きを巻いているみたい(^^)
a0093825_8563934.jpg

どうやら影千代が毛皮の流れを無視して毛づくろいしたようです・・・
この後首周りがどうも気持ち悪かったのか?フクさんは何処かへ行ってしまいました(汗)
a0093825_8584019.jpg

涼しい室内と外からの暖かいお日様に眠たくなったのか?
この後必死に毛づくろいしていました。
a0093825_903583.jpg

a0093825_92265.jpg

a0093825_932640.jpg

とうとうみんな寝ちゃいました(^^)

~おまけ~

この前友達が来たときに、「写真毎日何枚ぐらい撮るの?」と聞かれました。
私は・・・少ないときは5.6枚。多いときは150枚ぐらい撮っているみたいです(^^;)
で、毎日更新を目指しているので、今までに撮った枚数って・・・
想像しただけで気が遠くなりそうです(^^;)
もし私に子供がいたら、子供とニャンズを撮りまくって、もっともっとたくさんの枚数になっていたかも!!
a0093825_9104621.jpg





[PR]
by fukuuta | 2007-08-22 09:11 |
<< 脳内相性メーカー 父あばれる? >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧