人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都から横浜へ大移動♪   横浜ライフ満喫中(^^)
by fukuuta
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
フォロー中のブログ
主な登場ニャンズたち
フクさん

2006年6月2日生まれ
いつも元気に走り回る運動神経抜群の女の子

ウタさん

2006年6月2日生まれ
いつでも食欲旺盛でちょっとどんくさい女の子

来(らい)

2006年6月2日生まれ
2007年5月1日まで別宅にて生活。まだまだ謎な男の子

影千代

2006年9月2日生まれ
正式な誕生日は不明。フクウタと同じ2日にしました。
よく食べよく遊ぶ元気な男の子

なまこクラブ会員証



影千代




ウタさん




フクさん




長老コテツ




飼猫免許証




















BlogPeople




リンク集
お仕置き
昨日は暑かった~
大阪まで電車で1時間くらい?もっと?だったかなぁ~
父のお墓参りに行ってきました。
17回忌だったので母と(^^)
あっと言う間に17回忌・・・私が生まれて父が生きていた年数と
なくなってからの年数が丁度同じ・・・(年バレましたね^^;)
そんなに時間が経っていたんだなぁって新ためて思いました。

お墓も入りを済ませそのままお買い物に(^^)
何だか色んなものがバーゲンで安くなっている!!
お仕置き_a0093825_21575222.jpg

安い!!思わず買ってしまいました(^^)
でも・・・・
お仕置き_a0093825_21591860.jpg

こら~~~
買って数時間なのに~~~誰だ~~~
お仕置き_a0093825_2204890.jpg

え~~と言うことはこの傷は、お留守番させたお仕置きってこと?
お仕置き_a0093825_2221030.jpg

ガーーーーン
すいません・・・でも今日もお留守番なんですけど・・・・・
あかん!ヤバソウなものは隠さないと!!
お仕置き_a0093825_2241097.jpg






これから横浜に物件を見に行ってきます。
決まるといいなぁ~
ってな訳でまたもや昨日のコメントへのお返事は明日(出来れば帰り次第)させていただきます。
by fukuuta | 2007-08-26 04:28 |
<< 横浜へ 座布団娘 >>


検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧